假面骑士shf性价比老司机的shf零式性价比高吗

?制品仕様 本体:PVC?ABS 全长约150mm 「后ㄖ、「魂ウェブ商店」にて受注贩売を予定しております 详细はイベント开催后の情报掲载をお待ち下さい。」とのこと

?撮影仕様 商品背景:アイカ AI-929BM ■ライト:3灯式x2 6灯式x1

■フィギュア本体 1 ■交换用右手首 3 ■交换用左手首 2

■交换実日すねカバー 1 ■ウラタロスマスク(交换用肩カバー) 1 ■キンタロスマスク(交换用肩カバー) 1

■キンタロスマスク(左手首付き) 1 ■キンタロスマスク(胫右カバー) 1 ■リュウタロスマスク( 胸用开?闭) 各1

■リュウタロスマスク(膝カバー) 1 ■リュウタロスマスク(左前腕付き) 1 ■デンガッシャー(ソードモード) 2种

■デンガッシャー(ホルダー左右) 各1 ■ライダーパス ■翼 1

■ TAMASHII NATION 2012 开催记念商で仮面ライダー电王 超?クライマックスフォームが登场!

先発に売されたクライマックスフォームに翼と専用台座が追加かされた仕様

■ マスクの美しさは相変わらず。グラデの复眼が撮影用プロップを再现してます

■ 本体部分は「S.H.Figuarts 仮面ライダー电王 クライマックスフォーム 」と共通。背中にはボール轴が追加されており翼を装着します

翼が追加されたことで肩の可动范囲が若干制限されます。翼はメタリック涂装若干雑な印象です。クライマックスフォームではバックルが取れやすかったですが、

今作ではしっかりフィットしてます

■ 脚部もクライマックスフォームと共通。プラ制で足首は三方向轴可动バランスは安定します。

※ 可动范囲は、「バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダー电王 クライマックスフォーム [仮面ライダー电王]」を参考にしてください

■ 付属品一式。専用台座には有名なセリフがプリントされてます胸部交换などのギミックも當然再现されてます。

クライマックスフォームでは胸部パーツが固めで交换し难かったですが今作はスムーズに交换できました

■ 差し替えと交换パーツで再现できるギミックも健在。

■ デンガッシャー ソードモードも二种类付属

「うん?なに!なんだこのビラビラは!!手羽野郎、お前か!」

■ クライマックスフォームで不満だったポロリと交换パーツの固さが修正されていたのはさすが。お値段据え置きで翼と台座追加もがんばってると思います

一百二我买的 十双手外加武器还囿一瓶蛋黄酱简直是良心慢慢

一百五 关节都还行 扩展好 就是单独武器抓不太好

180 设计相当好 就是没武器

什么叫做两个通贩拼尸变魂限的

参考资料

随机推荐