游戏王同调超量摇摆超量、同调召唤问题

专治猩猩的你
超量召唤的卡怎么取得?????
抗胡青年灬木偶丶
不吹不黑我最帅
【SiCk-cAt】
&&&&&&&& &&&&&&&&&&&& 首先欢迎您加入KOD的大家庭&&&& 以下将简单说明一些「新人常见的问题」&&&&●目录&& ○ (此帖)(如果想了解更多,)您好&&其实发帖前就有***了^^&&而且很详细建议新人多看看【新人常见问题】
欢迎新人~~请点击↓↓↓↓↓↓↓
决斗中怎么超量
【SiCk-cAt】
&&&&&&&&&&&&&& 首先欢迎您加入KOD的大家庭&&&& 以下将简单说明一些「新人常见的问题」&&&& && 如果有其他的问题,欢迎点击「」 && ○ (如果想了解更多,)
欢迎新人~~请点击↓↓↓↓↓↓↓
「後?を除いた王城内の散策には、この者が付き添います」ややくすんだブロンドヘアを持つ、サラより少し年上の落ち着いた女性だった,。」混乱して目を白?させながらサラを?上げたリコに、サラは疲れたような?めの笑?を?せた,。あまりにも美し?ぎる容姿に、冷たい表情,。「きゅう……」ゴロンと?がった?を眺め、冷たい汗がユクレステから流れた。セレスは、はらはらと?守った。?居の外の野原で?当な?所を?つけるしかあるまい。「おい、本?で言ってるのか,?「カタナは、二つ名持ちが相手だからって、怖?づくような人じゃない。&&「一?——俺らは仲?なんだしよ,。」「ユキエに罪はないよ。……どうやら「俺がやらないとダメらしい」海底をズンと蹴り、一?に海面まで浮かび上がる,。ここで半日ほど休憩するのだが、休憩はロ?テ?ションで回す。赤城少佐と?れたくない!「私は悔しい……由梨音、お前を守れなかった自分が、?せないんだ……」赤城の言?に由梨音の手から力が?けていく、そして自分もまた手を伸ばし片腕で赤城を抱き?めた,。あの子も同じように命を?けてるのよね」「?かに?と同じ程度にはね」ミ?アは?かな?、?る。?は?みを止めず?ねた。……あ、ユクレさん、お若く?えるのですね」慌てて取り?ったように言うシェル?リア。」「はぅ……」「そっか、それは残念」ミュウの?に座るマリンが抱きつきながらそう言った,。&&クリュ?と彼ほどの身?差はないにしても、威?感では?けていないはずだ,。これは有?いと受け取ったが、しかし差し出されたそれの中身は茶ではなくただの白?であった,。相关的主题文章: &&&& &&&& &&&& シャネル ?布 ???はゆっくりと?を上げた《游戏王》同调怪兽召唤是怎么回事?
《游戏王》同调怪兽召唤是怎么回事?
09-02-09 &
它被普通召唤时,请等到下一次你的回合,并不要普通召唤,发动二重,它就能得到效果。 当它被反转召唤或特殊召唤时,若未普通召唤,一只二重怪兽就能发动二重得到效果。 若你有使二重怪兽有效果的卡发动成功,你的二重就能得到效果。
请登录后再发表评论!

参考资料

随机推荐