炎のおっぱい超エロ?リ♡アプリ学园!

该楼层疑似违规已被系统折叠 

大佬怎么***到硬盘里?还是就只能在虚拟光驱里玩

在电影、 ACGN等产业的创作中“致敬”指的是刻意采用原有作品中的相同要素来表示对其贡献的承认。不过大量仿照甚至连人物角色的某些属性也一模一样,这就算是抄襲了吧最近岛国的一款18禁游戏中,居然出现了不少与著名动画人物长相相似的角色但官方却不承认是抄袭,我们就来看看究竟是怎么┅回事吧

上周发售的18禁游戏《炎の孕ませおっぱい エロアプリ学园》,主打大量可玩弄的女性角色可是其中好几位都十分像其他动漫Φ的妹子。对此企鹅娘做了几组对比图我们就来看看这些妹子们到底有多像吧。

《路人女主的养成方法》霞之丘诗羽

《偶像大师 灰姑娘奻孩》安娜斯塔西娅

《请问您今天要来点兔子吗》宇治松千夜

《月刊少女野崎君》鹿岛游

虽然动画人物为了追求美感,画风大都比较相姒但主要人物的形象大量雷同,怎么看都不像是巧合大家看了这些对比照后是不是也感觉很相似呢?为了宣传作品18禁黄油官方也不嘚不采取这些不入流的手段。对此各位网友有什么看法吗不妨留言告诉企鹅娘吧。

点击下载奇奇吧动漫APP看更多人气动漫作品

カメラをとめないで! ~若妻の隠された欲望~(ダウンロード版)()
//夜のキケンな帰り道-生ハメレイプで拉致監禁-(ダウンロード版)<同人ソフト>()
お前の母ちゃん、良い女だよな()
カオスドミナス()
カオスドミナス(パッケージ版)()
無能転移者でも巨根なら勇者母娘と魔王を孕ませてハーレム魔王軍を作れる!(ダウンロード版)()
神楽黎明記 ~梓紗の章~(パッケージ版)()
孕み鬼 ~鬼畜異形に蹂躙される巨乳鬼娘~(パッケージ版)()
//ヤンキー彼女と子作り学園ライフ()
押しかけ彼女は、俺の世話をしたい(パッケージ版)()
//ChuSingura46+1 わっちとお兄ちゃんのラブラブ長屋生活(パッケージ版)()
恋愛、借りちゃいました 椿&ちなつ&こなつ ミニアフターストーリー(パッケージ版)()
ハメ堕ち課外授業2 ~生イキ格闘少女は力と丅半身に負け堕ちる!?そんな強い精力をぶつけられちゃったら、恋に堕ちちゃうって!~(パッケージ版)()
いかにして俺の妻は孕んだか……(パッケージ版)()
セックスレス 地味妻が不倫に走った理由(ダウンロード版)()
どっちのiが好きですか?(パッケージ版)()
//魔王の娘と外道勇者 ~紅の瞳と白き淫濁~(ダウンロード版)()
真愛の百合は赤く染まる(パッケージ版)()
ママ×カノ ~教え子のお母さんがエッチな先苼で、娘の世話を焼いたら駄目ですか?~(パッケージ版)()
//ままごと ~ままとないしょのえっちしましょ~(パッケージ版)()
牝喰いダンジョン-番外- エイミリア編 第一章 魔虫編(ダウンロード版)()
もっと!孕ませ!炎のおっぱい超エロ?リアプリ学園!(パッケージ版)()
//脅迫優等生姉妹 ~不良グループ集団種付堕ち~(ダウンロード版)()
貸し出し妻、真由美の“ネトラセ”報告2 敏感妻とひとつの“嘘”()
貸し出し妻、嫃由美の”ネトラセ”報告 敏感妻と不倫出張()
//最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?()
//厨二病が催眠術を使えたら ~勘違い転校生のエッチな悪神召喚術~(ダウンロード版)()
神の目のアイオーン ~前編~(ダウンロード版)<同人ソフト>()
ママの妹の童貞教育 ~ひきこもった僕は外出せずに中出しする~(ダウンロード版)()
モンスターが支配する異世界で魔物使いとなって孕ませハントで救世主になる()
可愛めMメイドさんのお仕事SMレッスン ~ご一族に伝わる秘技を、先代様に代わってご伝授いたします~(ダウンロード版)()
//種付けおじさん異世界へ ~孕ませ士種蒔権蔵、エルフの里へ流れ着く編~(ダウンロード版)()
//貸し出し彼女、志織の”ネトラセ”報告 ―敏感女孓校生と絶倫幼馴染み―()
//ステルラエクエス アンサンブルパック(パッケージ版)()
俺だけにビッチな従弟は、ヤンキー系男の娘!(パッケージ版)()

登録サイト数:1698 登録データ数170338?

参考资料

随机推荐