auテザリングオプションau要钱吗吗

Transfering to Homeまきこみ?画
突然ですが、この?事をもってまきこみ?画の更新をストップします。日から?11年半の?きにわたり、いろんなことがありました。すべてが良い思い出です。?い?、どうもありがとうございました。
まきこみ?画を?了するにあたり、新しくブログを立ち上げました。まきこみ?画を?了する理由は新ブログで少しだけ触れます。新ブログの??は、あえてここでは明?しませんが、まあまたどこかでお会いした?はよろしくお?いします。なお、??者各位には新ブログのアドレスをメ?ル等でご?告させていただきます。
なお、まきこみ?画の?去?事の中から特?すべきものは新ブログへ?合するつもりです。?合作?が?わり次第、まきこみ?画を完全に?じます。
それではみなさん、さようなら。
ありがとうございました。
Posted on Mar 31, 2016
多摩川サイクリングロ?ド(多摩サイ)の道幅が?状の2mから3mに??される?画において、恐らく第一?と思われる。そのときの写真がこちら。??される部分はまだ未?装でした。
それが今日行ってみると??に?装されていました!しかも既存のアスファルトも??になっていて、ハンドルに?わる振?がほぼ感じられないレベルに滑らかな仕上がりとなっていました。道幅は、やはり1mの差は大きくてとても?く感じられました。まさに走りやすいことこの上なし!
合流地点には***い?装がされていました。これは多摩サイの他の?所でも?られるものですが、新しいだけに色が?やかで?持ちよかったです。
今はまだ二子?から??の交差点あたりまでの?600mのみですが、この区?を起点に多摩サイ全体が生まれ?わることに期待します。今年中にどれだけ??工事が?むか?しみです。
山本 修二 技???社
?り上げランキング : 84827
Posted on Mar 26, 2016
。春分の日の昨日、昼?に?に行くと既に?が出てきていました。他の木は相?わらず蕾の状?。?象?は今日21日、?京都心で?(ソメイヨシノ)が?花したと?表しましたが、多摩川沿いの?の?花にはまだ??がかかりそうです。
、昨日はまあまあの青空に?まれ、ピンクと青のコントラストが??でした。
??で枝が?れ、スマホ(AQUOS SERIE SHL25)のカメラで撮影するのが?しくて何枚も撮影してしまいました。しかも最近ちょっと?子が?くて、シャッタ?ボタンを押してもシャッタ?が切れないことがあり、せっかくのタイミングを逃すこともしばしば。かと言って主?力のを?れて行くほど近?は?合いが入らないので、小型のちょっといいやつが欲しくなりますね···。やはりニコンが好きだから、ミラ?レス一眼のなんていいなぁ。
高い位置に?く花にもズ?ムで挑?。10枚くらい撮ってやっとそれなりの写真となりました。青がもっと?く出ればなお良しだけど、そこまで求めるのは?しいですね。
ちなみに多摩川の河川敷には菜の花もたくさん?いています。これは今日の写真。なんとなく”?がかかった”仕上がりなのは、腕のせいではなくカメラのせいだと断言しておきます。
ニコン ?り上げランキング : 2871by
Posted on Mar 21, 2016
して以来初めて、でライトメンテナンスをしてもらいました。通常3,000?のところ、ジャイアントストア?入??なので?料に。これはありがたいですね。メンテナンスついでにブレ?キの利き具合をタイトにしてもらいました。?果、特に?常なし。これでまた安心して?ることができます。
今月5日に、空??を110psiに?めたわけですが、このことについても店?さんに?ねてみると、最大120psiのこのタイヤなら?8割の100psiで???いそうです。?はエア?ポンプの口金をバルブから?くときに??がかかり、その?に空?が少し?けてしまいます。それなので今後は口金をバルブから?くときに?ける空?量を考?し、ゲ?ジで110psi入れることにしようと思いました。少しでも空??を低くできればタイヤに?しいし、振??による走行性向上も??めるので助かります。
そうそう、ジャイアントストアへ向かう途中、かなり久しぶりに多摩サイ(神奈川??)を走ってみたら、?きの光景が目に?び?んできました。なんと??幼稚?のあたりから二子?のたもと付近まで、まるで道幅を?げるような工事がされていたのです。下の写真がそれで、位置??としては写真右奥に二子玉川?があります。?状?2mの道幅が3m弱には??されるようでした。
···で、ちょっと?べてみたらにこんな?事が。まさに予想的中。これは本当に川崎市に期待してしまいますし、??しっかりやってほしいです。
近年の自??ブ?ムや健康志向の高まりを受け、サイクリングコ?スの??·延伸も?画。2メ?トルの幅?を3メ?トルに?げ、一部?装されていない部分などを延伸整?し、?接する?京都?城市と合わせ、最?で30キロ超のコ?スを目指す。完工は未定だが、市多摩川政策推??は「2020年の?京五?までには?わらせたい」としている。
多摩サイは「サイクリングロ?ド」と言っても自??以外の人もたくさんいるので、道幅は?いに超したことはないはず。未?装区?の延伸整?も大?迎。?状は「ここから先は?京?、そしてここからはまた神奈川?···」とか??で分かりにくく、?も?れるまで苦?したものです。2020年と言わずもっと早期の??を期待します!
一郎,D-create マガジンハウス
?り上げランキング : 309003
Posted on Mar 20, 2016
の途中、多摩川沿いに?が?いていました。?天のため?がまったく映えませんでしたが、一足早く春を感じることはできました(寒かったけど)。
撮影?所はと同じく、?京?の多摩堤通りを第三京浜から少し丸子??へ行ったあたりです。周?は??木となっていますが、まだ5本くらいしか?いていませんでした。
多摩堤通りは割と交通量が多いにもかかわらず?道が?く、路??もほぼ?いに等しい狭さなので、自??で走るにはちょっと??します。ただ、写真撮影の?は一番上の写真のように、自??を土手?に??すれば??ありません。
昨日は本当に寒かったためか、?を?に来ていたのは3人くらいでした。というより、みんなまだ?いていないと思っているのかもしれませんね。
あと2??ほどで他の木も??でしょうか。ちなみにので今年も期待。ただ、今年の春分の日は雨の予?。しかも前日の土曜日も雨の予?···。天?予?が?わることにも期待したいと思います。
?新陶芸 ?り上げランキング : 7688by
Posted on Mar 13, 2016
Page 1/704:
T23:23:59+09:00
ユ?ザ?。好き。日々の出来事や笑えるネタなどを?いてます。
& 2004 まきこみ?画::http://www.cozymax.org/

参考资料

随机推荐