terraria wiki里头我为什么打不过地下...

地下腐化之地是一种的。它是层的地下版本,它最初是在被打败时在层及其之下形成。其运作类似于地表困难模式腐化之地,由和组成,不过它所生成的敌怪有所不同。

地下腐化之地蔓延方式和地表腐化之地一样,同样也不能通过蔓延。另外,可以通过打破来创造一小块地下腐化之地,在其被毁坏时,它会将世界中的某一块随机石块转化为黑檀石。

地下腐化之地并不会压制其他和敌怪的生成。所有在地下腐化之地中被击杀的敌怪都有 1/5(20%)几率掉落。在中,这个几率增加到 1/3(33%)。

在中,地下腐化之地的被的音乐所替代,因此,地下腐化之地的在中是无法获取的。

注:地表腐化之地的大多数特征也都适用于地下腐化之地。参见。

(来自任意敌怪,1/2500 几率)??
?(来自任意敌怪,1/2500
  • :延伸到地下层的腐化之地裂隙现在彻底归为地下腐化之地,包括音乐。独特敌怪不会在困难模式之前生成。
  • :添加了生物群落特有的钟乳石变体。

• Terraria verがリリースされました。()

テラリアは冒険の世界!あなたが作る神秘の世界!テラリアであなたができる事は無限です。あなたは、我慢できずに指をピクピクさせるアクション?ゲーマーですか?建築家?コレクター?探検家?あなたの為にたくさん用意しています。

ことから始めてください。そして、と他の資源を掘って捜してください。さらに、たくさんのやを発掘したりしてを倒しましょう。そのうちに、あなたは巨大なとも対決するでしょう。

もっと楽しいことも! をして、して、を見つけましょう。あなたを助けるのためにもしましょう。

冒険の準備はいいですか? まだ準備できていないなら、をお読みください。

• ネタバレには考慮していません。
  • 移動先が不明瞭なリンクは、クリックしないようご注意ください。
  • スパム対策として日本語CAPTCHAを導入しました。詳しくはを参照してください。
  • Internet Exprorer 6等ブラウザからの接続はできません。最新の安全なブラウザを使用しましょう。

参考资料

随机推荐