cafe little wish攻略游戏启动不了

2月25天前玩过
3月8天前玩过
3月8天前玩过
3月9天前玩过
ゲ?ムの舞台
IMG1 ここは、私たちの住む世界とちょっとだけ?う世界···。 とある王国の片田?、街道沿いの小さな町だ。
ぶっちゃけて言うと、田?も田?、ド田?にあって、地平?の彼方、?渡す限りの周?には?と森しかない。 ところが、この小さな町は、交易の中?地としてそこそこ?わってる。街道を通る人も物も、ついついここで一休みするわけだ。 王都の?合??は2??かけて、王都のニュ?スは2ケ月?れで、王都の流行は2年?れでやってくる、そんな町が物?の舞台だ。
···そしてここは、いにしえの??が残る地でもある。?在の王国の?一より遥か昔、どんな病?も、どんな?みも解?してしまう不思?な?主がこの地に小さな国を建てたという。 だがやがて国は「自由都市」の?可と引き?えに大国に?合され、初代?主が?き残したと言われる魔道?はいつしか失われてしまう。 それから?度かの?乱と、?度かの?害が町を?い、?百年かの月日が?ぎた。今はすっかり平和になったこの町に、ひとりの若者がたどり着いたところから物?は始まる···。
IMG2 田?町のカフェレストラン「カフェ·リトルウイッシュ」に?れた?の若者。さんざん料理の批?(ほめるばかりだが)をしながら豪快に食事をした後、 彼は?付く。自分が有り金全部を、それどころか??までも失っていることに。
彼は···逃げ出した! だが、若者の犯罪が成功したのは店の?口までの数メ?トルだけだった。 店の女の子たちにタコ殴りにされたそのとき、店のオ?ナ?のツルの一声が彼女たちの蛮行を中断させる。
「それじゃあ、食べた分は身体で返してもらいましょう」 ···それは天使の?停か、それとも?魔の?きか。 「身体で返すのは得意だぞ」
お?束のボケをかます彼は?付かなかった。そのとき女の子たちの??が、怒りから一?に同情の色に?化したことに···。
「レオン」という名を与えられ、彼はしばらくこの店で住み?みで?かせてもらう事になる···。
推荐Bangumi Game Ranked:--
"Cafe Little Wish" 讨论板
没时我很沉默

参考资料

随机推荐