求花吻在上汉化补丁6,7,9,10的汉化补丁 或者翻译文本 邮箱lyy...

イリヤ〖ヌの布漠栏宠、パ〖ト2: キックオフ
布漠废OLシンガ〖、Yuqui-lahが掐毛に提ってまいりました。澎叠布漠と叹概舶を饼牲しつつの栏宠です。
キックオフ
糠たなユニットを活赋弄にやってみることにしました。
ベ〖ス、パ〖カス、讳がピアノ□ヴォ〖カルということでオサレで磊ないポップスを遍琳するという糠ユニットの介撮圭わせ∈とはいっても撮斧梦りですが∷。いろいろありつつも、数羹拉は斧えた炊じってのと、やっぱ弛达を闷きながら参うと咐うのはとんでもなく岂しい乖百だなというのが赖木な炊鳞。
泼に炊攫败掐して参いすぎると链挛のタイム炊を束してしまうし、闷きすぎると参に丹が搀らない。肌搀はクリックききながらやってみるのも办缄かも。
とはいえ、介搀にしてはよくまとまったと蛔うし、やっぱりベ〖スがいてくれるとっても弛です∈拘∷またお诉を网脱していろいろと低めたり、妒も笼やしたりしたいところ。
そういや、たててました。
まあ、もう海钳も染尸笆惧册ぎてるんですが、犁骆でライブもやったし、アウェ〖で饯乖って罢蹋ではラテファクに徊裁とかもあるし、稿はラテン笆嘲に渴叫することなんですよ。荒っているのは。
ラテンやってきて评たものを栏かしつつ、いい罢蹋でそれを微磊る坤肠囱を叫したいですね。≈布漠废ク〖ル∽って炊じですか∈拘∷
玲くライブにもって乖きたいです。
抨蛊荚 yuquilah : August

参考资料

随机推荐