空之色水之色游戏汉化 水之色.游戏 有的发到我的邮箱:461640054@qq...

动漫另名: 空之色,水之色
动漫分类: 日本动漫
动漫作者: Ciel/rpm
动漫年份: 2006
动漫语言: 日语
动漫地区: 日本
更新时间:
视频来自acku无需***任何插件,即可快速播放
空之色水之色介绍
夏休み真っ盛りのプールの一角。人目がないのを良い事にシャワーで戯れる女子テニス部員たち。
その賑やかな声に混じって聞こえる、男女の熱い息遣い。
甲乙つけ難い2人の美少女から恋人宣言を一方的に告げられた最所弌は今日もその一人、空山菜摘芽との情事に耽っていた。
最初の夜こそ押され気味だったものの、関係ができてしまうとあとはもう弌が一方的にリードするばかり。
人目につきそうな場所での秘め事も、菜摘芽にしてみれば「おしおき」されているようなものだった。
弌をめぐる恋のライバル水島朝とのささいな諍い。
一人の男を共有する「ヒミツの夏」。
お互いに好きなのに決して抜け駆けしない約束。
でもお互いに弌を独占したいと焦がれる微妙な関係。
フツーで考えたら絶対あり得ない、一人の男をお互い合意の上で求めあう、女どうしの甘く濃厚で、淫らな恋のバトルはやがて終わりを迎えようとしていた。
夏の終わり&&別れの時へ、嬌声は今日も絶える事なく&&そして&&
【制作人员】
分镜: 高橋丈夫
音乐: 菊田裕樹
人物原案: Tony
人物设定: 黒田和也
作画监督: 黒田和也、石原恵治
监修: 高橋丈夫
动画制作: ひまじん本站最快为您提供最新电影 电视剧 绿色网站 无弹窗 安全无毒 快速 百闻影视 请您记住本站域名 www.3837.cc 希望您能再次光临
无需***任何插件,即可快速播放
《空之色水之色》评论

参考资料

随机推荐