あなたは、私たちは思い出だけを残して、お互いにされま...

当前位置: &
求翻译:ふっと?付けばあなたはいない 思い出だけを残して是什么意思?
ふっと?付けばあなたはいない 思い出だけを残して
问题补充:
如果你的脚不小心,只留下回忆
你只的记忆,那就是没有附带及如果你通知
如果(hu) (tsu)您发觉,如为留出不是的记忆的您
您将会离开的记忆不只垂钓用闻
如果忽然发觉,你就不在 只留下回忆
我来回答:
参考资料:
* 验证码:
登录后回答可以获得积分奖励,并可以查看和管理所有的回答。 |
我要翻译和提问
请输入您需要翻译的文本!メモリ?ズ-四川省中国青年旅行社 九寨?、九寨?の旅行、天?、九寨?、四川省中国青年旅行社
[自己ツア?ガイド、四川省]
四川省の[?在のおすすめ?光スポット]
パラダイス地球上-九寨?
九寨?の北西部の四川省アバチベット族羌族自治?、九寨??、ガインThurner Minshan山?の南のセクションで北麓のピ?ク位置に、位置し、?江嘉陵Zhigou、海? m以上でのソ?スです。 九寨?のご利用は一年中、?光、まだ九寨?の秋......ための最良のツア?
九寨?の?光スポット:ツリ?(1つの。?口Bのヘイ城壁年?盆栽ビ?チD.リ?ドé.双?フェフェフェ)女性スパ?クス?が
九寨?の?光スポット:日本れる?(雪の日雪の日ロングロングの?のBグル?プCの景海海D.パ?ルビ?チパ?ルビ?チ?é.)
九寨?の?光スポット:Zechawagou(A.およびダウン今シ?ズン、海BのWucaiche年?チャンハイ)
九寨??光ル?ト (旅行代理店)は、1日???行
特?:この行は、特に?している九寨?、ビジネス旅行、相?的に??した?、人は、九寨?へはわずか45分の?行、9??の?ではリラックスする必要があると比?が、コストも高くなっています...
特?:この行は、多くの?光客が九寨?の最初の??肢であるものの、道路は十分に?命に、しかし、Minjiang川は?かに非常に良い?酬、その他の?格が手?な?格... されている方法に沿って?景
もっと旅行
ときに私は非常に?しいことないような若いされた限り、???と同?に忘れないでください。ビッグは、大学は、インタ?ネットへのアクセスを入力し、恋にオンラインでのプレゼンテ?ションでは、当社の外にあるので、多くの美しい?所が下落した。その?から、私は?い旅に出るしたい。私がチベットに行くことにした中学校です。、最初に私の写真は集めても、私は孤独のようなものを??したい。私は、高原、ここで一人だけでは、空?呼吸器を考えるすべての後、まだ?もが行くことができない?所です。いくつかの、いくつかのお金??がない。思う、私に行って、彼らはそれを後悔しない。
している全体の3年生のが、??に入った部分を?つけること、??を期待していなかった、のでお金がないです。私はあきらめた。私はほとんどがこの人生のことをあきらめるかもしれないと考え、幸い、私のグル?プに会ったの研究1?のようなアウトドア。私は彼らからは、??の指?の下で?って、私たちチベット、特定の移?を余?なくさがあります。?画を最??定し、人との接触は、金??ができて良いです。何でも早くて、もう一度、もう一度からの友?とチャットまで、私は起?すると、私は7月31日、チベット知って、私はチベットで自分の知?、浙江省で自分の知?を超えていると思います。浙江省私の故?です。
彼はまた完全に?定チベットに、?きと?にされる移?するとは思わなかったされている真?を?えるために、私はほとんど彼女のチベットへの私の旅を放?したい。幸いなことに、彼女は私のすべての表示を停止していない。私はもともとされた投票を行わずに?画し、最後には、ラッシュにもかかわらず、それも私の??と??をふいた。私は7月31日Proの非常に静かです少女は、??で送信されるのは朝??8:10、ベッド午前学生?、340元を?入すると成都の方向。学校?の?道?24元のうち、私の快?さのすべてが始まった。
普通の装置を??装?。アサルトズボン、登山靴、帽子、メガネ、バッグライナ?、バックパックなど睡眠。以前は次のときに、2000をブロックすることをキャンプされた。しかし、一部の?も、いくつかの食べ物と一?にまた、病院に身体の??のために行く??をして道路を利用しています。?200前に、私は左に、このために??前に私は左。自ら病?が?つかりませんでした。Hehe。
比?的きれいです第31号列?には列?良い品?、冷たい水とバ?の?の??のベッドがあります十分に供?されます。ベッド2台。しかし、クルマは北京?を?すことでしたが、それも四川ことがあります。方法は携???の信号を加えてもでない- 。すべての後に、田?の私が?始もされてバ?がスリ?プやトランスに?やされる。ため、私は人?の午前と、ピアは非常にムッとした。同日、自分の弁当を持ってて夕食を食べにすべてのものです。?の中で、私はたまにしかし、人?の?の毛のアナウンスを送信します。真?を?えるために、私は特に?やかな感じ。?って大きな袋が、??に?て、感じていたのも良い。すべての後に、これが私の最初のスタンドは、?独では、この生活の中で?い旅の昼食全?完了後に解?した。ショップ提案カ?ド8は本当に、国民??の基本的な良いです。列?も、指?者の??の?定に麻雀している。11?00分、またはためには、ライトをオフにする、我々のすべてのベッドには、学年のいくつかの意味ください。Hehe一般に言えば、睡眠は?の通路を可能な限り、とても快?です。ただし、下段ので、のように?番を?ってを避けるために他の?かに一?足を私の?の上には、私だけ?里を??することができます。しかし、若い、少し大きい。
いつもの早朝、目を?ます非常に早いので、私は朝食を食べてください。胃本当に。列?、何かが朝食のみ可能です空腹。ほぼ8:00、食堂?は出てきた?合?く、それほど食べることができるの日付です。する?合だけその?、人は特に高くなると人々の白?の状?から、私は、サンダルを交?すると、午前中だけで片方の足を洗う李Shangju自分のサンダルだった。これは、8月1日朝食は5です元、お粥。料理?力??ランチ、15元。人、トランプ、まだこれ以上のチャットです。いつものようなことに??の食堂?は、食べることはできません。あまりにも高?で、?み?むことができない。幸いなことに、午後07?30分早期下??する。があるので?の学生は、これに、学生の??の?を?た。本当に良い。?、3.5ゲ?ムあたりから始まる、または4.5泊感じている。しかし、1キロを、後?のすべてのキロドル。格安。もののより多くのタクシ?の休憩、利?いようです。クラスメ?トの家庭、自分自身の治?の家庭料理を食べています。
8月2日、この私の一日はオフです。ため、私は十分に精神的なラサを高める必要があります。午前中は??には学生の私に服を洗うのを手?っている。移?。?を参照して??した。よい都市には、少なくとも健康のためで、これは私の彼らはすべてのきれいな街があります。すべてのダ?ティ後は、高?ではない食べています。アラカルト小さなレストラン未?の10ドルの人。私のツア?ガイドを行うの同?生。
8月3日成都することです。ため、私は、ラサの4日のフライトをしたい。?って、最初の成都にたむろしてください。しかし、また、チケットを手にする。チケットの代わりにユ?ザ??定されます。??、成都30日までの?格元。成都、まだいくつかの大きな。??には20に行くことができるのいくつかを殴らしかし幸いなことに、5つの起?が?始1キロにして、1キロ当たり1.4元です。すべての後、上海に比べて安い。しかし、成都の特殊性を、そこにある部は、特?のノ?トには、タクシ?でブレ?クされて、私には?札の始まりだと思った。ここで、成都、コインから出回っていないで、ゆっくりと、その?は、友人の学生に住んでいる。四川麻雀は非常にされ麻雀ク?ル、最後には血なまぐさい?争と呼ばれる。依然として?け、他の人の一人?り付けまで、最後の1つをバックアップします。ほとんどの?邪こする。おそらく??バ?があります。
午前9?8月4日で、食べて?邪?。かどうか寒さに??なく、?言?を食べている。私はKuangchi?邪?の?と一?に漏れを停止しました。?作しません。任意の有害反?には表示されませんでしたこれは、全体の旅行でさえでチベット。成都空港に一般的に再生されます。しかし、比?的高い言い?。テ?ブルの?合は三十されヒット、彼は50になります。非常に暗い?合は良い?段について?すと、迂回路が表示されます。??あなたJisi。ので、できるだけ冷たくバ?ゲン。航空?以上の11ですが、空港への早期のチェックのために行くで、非常に。チケット迷惑だった1270年、プラス30元手数料がかかります。私も?っ保?。?い事バ?とみなす。航空?の昼食を食べる。ラサに行く、航空?されてむしろ外国人がいる。私の最初の?行?は、半分の??を?ごすため、各?能のボタンの座席を把握するための??。をクリックし起?するこれは医?がチベットでの作?の?に、彼の出会いのラサ、チベットの?合、?光客の死で?す?く。幸いなことに私は良い心理的な耐久性の容量だった。おびえることはありません。Hehe、航空?成都チベットからわずか2??です。双流空港ですクンガ空港の大型?は比?的安定しています。それは、水の荷?引きの水牛と言われた。航空?のエンジンなどの航空?プルすることができないと言われています。私はまだ?を?く土面すぐに奇妙な感じ。空?が乾燥、薄く、太?の?烈な。すべての最初の??は、サングラスを入れてください。人生を明るくした。マシンをク?ルダウン。彼女自身の袋(これができないすぐに?制的に)慎重にゆっくりと?くこと。?くの?の真の非常に白になり、1つの非常に?くを参照することができます。cleanの健康的な感じを与える。空港バスラサへ。便利です。と言ってクラクションを?いて、最高?温は20です。良い一日、私の?で午前眠って?痛の恐怖の秋には敢えて。ラサに私を?ぶかです。私はラサ。ラサで3分の1の高校にはあまり、とにかく、すべての10のお金の生演奏。
8月5日、私はまだ?痛が、高山病の独自の推?ではなく寒さよりも。ため、ときに最後の夜寝る、いつも私の?の中では、?されている。一方、夜の雨でしたが、かなり寒いです。しかし、??なく、これらの朝食を食べると、豆乳の?げ物して、?邪?、[はいロディオラ。ラサで非常に食べて高?な、すべての後ではなく、?数のストアを、四川を?くことです。料理のすべてが完了したら、私の好みいい食べています。友?の友?の家に正午でのように。ラサ78ポンドの?、野菜され、?意のある?合、また、キュウリを行う。卵は今月で、50セントA.私のラサに卵を食べるの?を後にした。ラサトイレは本当に、非常にユニ?クな?れている。想像を?するようです。しかし、ここでは?菌はおそらく低いですが、これは、ハエはまだ人が病?を引き起こすしないでください。ラサでマシンの信号の後にはとても良いです。しかし、中国のChina Unicomしないでしょう。?合通信ラサにいる?、そこにも多くのブランド?告主をしており、一部でも、次の携???、残念ながら、まだ??なプレ?は、?告のブランドに??を保有。Hehe、中国?通のバ?をしかった。ランチの後、2つのチベットの学生が伴う?合は、ポタラ?を教える。残念ながら、この夜、私のチベット人も?っていたので、?入のチケットを、私たちのすべてをつかむまでのチケットを?いに行ってください。その後、首?会?での?所をあきらめた。山(ポタラ?を山の中に)内?された3枚の写真の前で撮影するようになった。これが唯一の思い出です。私たち3人それぞれのをクリックし、ジョカン寺に曲がります。ジョカン寺はほとんど??されているのと同じ理由。私たちも午後?くになってきた。だから我々は街を?れた。ここには本当に多くのことです。私は?り物を持つ人々を与えることをしませんでしたが、その後、私の祖母や祖母としては何かを?入している??に。彼のガ?ルフレンドも不可避であるもちろん。ここでは、ビジネスハン他の人々 。非常に危?な、私のカウンタを、提供してください。チベット?の学生が??に、私は2つのカウンタを提供された多すぎると言う。??に、私はこれらの融?呀返?する必要はない。これは、ピアの私の初めての??だったのですがQomolangmaカウンタのレベルを、提供して後、私は?去に、またはチョッピングすることがあります。
非常に早い?期8月6日?くため、第8号サワ?ミルクラサで祭を?むですので山南を再生する2日?については、この??を使用するようになる。この?所にダウンを再生する2日?使用できます1つだけです。も良かったジョカン寺の前に行くに?ねた。山南の?の?合、?果はおそらく手?れバ?です。?つけることが1お?い合わせは、彼らと早めに?り?み、のバス??の西部の郊外に行くことができます。ので、最初にいくつかのお金に座る3、保存したい、?去3から4の私?の元、フロントでの三??の?果に、私たち下??かせいたと述べた。我々はうとうと下?されると、?果はまだだっただけにパンチを食らわせた。までのところです。ラサでは、三??、?かにタクシ?よりも小さい。その後、私も一度三??ドライバで私にお金をものが?つからない?合に会った。幸いにも、1つだけ。ああ。西部郊外のバス停で、シャトルバスも完成されています。幸いなことに、あるタクシ?です。ラサ、多くの?距?タクシ?を具体的に?ているおそらく1キロにはお金がかかる。。。いい。しかし、そこにも牛は、で生活のために??する。彼らは代理店手数料を??したいので、自分たちの直接再生タクシ?の??手の?がベストです。我々は、山南に来た180です。土曜5人。少しは2??以上に移?します。私たちはSangyeオフフェリ?です。私は数日、ラサで、温度はとても良いです。温泉はありません。あなたの?袖を着ることができます。、すべての?合半袖の日?けを??にした後ただし、日?け止めとリップクリ?ムを使っていますが、??には、それはいいのマスクを取るように配置されます。空?が乾燥やほこりの多くの部品があるために富んでいる。Sangyeブラマプトラ川を越え、それ以上は0.3??をブロックする必要がありますもしこの船が、石油の、不足している、またはそれを行うには大きな音をオフにする10のコストを、自分で?に依存する。川で、私は少し古いと思います。Hehe。の?切と、ディ?ゼルエンジンに追加しましたが、木?。河川の携???がまだ残って信号が来る。不思?。川の後に、またユニ?クなシ?エムビ?ているトラクタ?を?送することができます。中?停止何ヒル。半分で1??かそこら。チベットの信心深さにするようにします。人は、同じ?サムイェ?寺修道院がラ、?しい。少し理解して中国?です。カジュアルな彼らと冗?でした。残念ながら、その?果、この男は、寺に自分自身を?行する上で私たちを取らなかった。Hehe。我々のチケットを保存してください。幸いにも、チベットの人々に切り替えるにはたくさんあった寺と山、そして我々に?く。チケットを?入していませんでした。この?点で?送されることがあります。チベットの山のシ?ズンバ?と一致します。次に、ラサには、最初に我々 Yumbulagangし、それを私たちに任せる行った?定されている?、キャッチに行った富士山の1??、その後Changzhu Siにできないので、その?1??を?ごすにいる私たちだった。をクリックしZetang、Zaiquラサに我々下?Zetangている。限り、25金としては非常に?用??果。チャンで朱寺いくつかの古い人やサ?クルの歌と踊りのフォ?ムを?た。、男性と女性とは?に、最初の女性、そして男性。非常に?味深い。おそらく、常に快?なコ?ラスがあります。初めから、私は?で行くと、古いかどうかのドライバ?は私には、横たわっている私は、彼が私たち山のお寺にする有?にするには、数??待?するとは思わない。ドライバ?の?果は答えた:私たちは?中国?、されていません、私を?て、私はチベット?です。Hehe。?味深い。チベット?の信念バ?があります。??に、同じ?高?者の人々は、ロ?タリ?の要人徒??内ですが、?像の前では、ブロックではなく、他の人たちのお金をMaomaoです。彼らの?の合?を?り付けるこれらの神?なオブジェクトを持ってきて礼?するために地面にひざまずく一?に非常に?著な不自然な私の手をした。ここで、元の募金箱は、お金を与えて、直接上に置かれるの像です。シンプルかつ魅力的。あなたも、上では、数セントを?つけるための独自の?金を投入することができますお金。これを持っていないと同じ1私はホテルにご滞在?、その?にZetangではこの?金?献をした後、あまりにも疲れているだけでなく、??があるので、直接ラサへ。宿泊返すようにしたくない高?ではありません。しかし、混合、男性と女性の?能の一つに生活するが、ベッドの??今日の後にスリ?プ状?に、あなたは空ですが、可能です明日は、ベッドの上の朝をされていた一女性が眠っていた。?って、チベットで、睡眠には、スリ?プ状?に。Heheを取るのが最善ではない。そうでなければ、あなた厄介になるその。 ?所での夕食ソリュ?ションを生きています。
Zetangで、バスの?の向かいにこのホテル。
8月7日ゆっくりと、しかし、幸いにも私はそれが男性のベッドの??は?り返す。 哈哈。 バックラサへの反??のチケットを?入する最初にして、ゆっくりと朝食を食べる移?するには。 おそらく30人かそこらのチケット。 ?を?てください。 も持っている40代。 一般的に、?いている?が早朝から?入するのが最善との?に?い距?などのチベット自治区では、さまざまな地域で?す。 チベットでは比?的?く、日の出が、にもかかわらず、78ポイントを移?する必要があります。 先?へ?るラサ、バスル?ムには小さなレストランに美味しいお食事を。 あなたが、埃、同?に息を食べることができることをご存知でした。 これは、道路、雨と同?、または水を外からの水の端から?を洗った。 でこぼこ道、私の席に座って挑?すらしなかった。 旧ロ?ルを心配するオ?バ?。 幸いにも、かなり良いZetangからラサへの道。 まあ休憩、夜?を食べに出かけた。 ??にはまた、ちょうどラサ、Tanyutou?にオ?プンを?いた。
、ラングメアリ?ホ?ルに?を食べるほとんどのディスコの?所です。 チケットをお持ちでない方が、彼の?み物を?入する必要があります。 特に高?な?ていないことがあります。 だから事?が特に良いです。 保存期?は、7?8人の表には、ライブはまだそこに??以上のプラグインの3つの席を?ることができる人です。 倒立。
8月8日サワ?ミルク祭?料です。 を非常に早く、非常に大?に太?を?るには早。 ドアのすぐCMBの上には、?算デプン寺。 以来、早朝7以上です。 したがって、6?、非常に暗いです。 しかし、クルマははるかに?く。 デプン寺山の中で、我々は徒?で下?する必要があります。 して考?される23???いた?所?日です。 幸いなことに、私は、道路上のビスケットを食べる点だった。 そうでなければ、?死する。
Hehe。 人々のそれは海。 私はいつも大?大?の乾燥を行う乾燥だと思った。 これは、インタ?ネットのすべてについてです。 これまでのところは、?去のを?ると、青の垂れ幕を?て、私の心のエクスタシ?。 知っている?像はまだ乾燥を?始していません。 その?果、山のカ?ブになって??には、ブロックのカ?テン、そして私の心はまだここにラShierでは、??より行うことができます奇妙であるため。 そのため、フロント呀する、等など、9??には太?が布の上に?いて、私は?表されると思った。 ない。
10?まで、または?答しませんでした。 私は奇妙です。 ?ねる。 これは、?の布??像が判明した。 日。 唐、もともとそのようなカ?ドを乾燥されました。 ホウホウ?。 大きな冗?二段。 しかし、ダウンTingduoジャ?ナリストに、また、多くの外国人の国。 ラだけで、プラスのマイク?を唱えるだけです。 好听。 がある?しい?所デプン寺、これは女性の入力ができないと言うホ?ルです。 中国?、チベット?、英?。
非常に疲れて、非常事?下の疲れにしてお金を??する。 そのため、?のレンタル、または??する方法はありません。 山の麓に昼食を食べてください。 ??は、料理の前に待っていた。 いいえ、?います。 多くの人々 。 一人の女性は、物事を?ていない上に?い??が待っている。 だから、どのくらいのウェイタ??ねた。 もし彼女が何かの?光スポットウェイタ?に?んだ。 彼女はいワンタンと述べた。 ???は、しなかった以前の何かを言うには奇妙に、あなたを待っている。
Hehe。 そのため、女性は怒り、のろいの?は、店のオ?ナ?、そしてテ?ブルの上に何か??があるYishuaiままにして地面にされます。 孟。 ご?と?魔の?で移?します。 タクシ?の?果は不可能です。 ただ、パキスタンに来る。 うわ?、ずっと。 ?度を超える。 幸いなことに、私はちょうど食事を?えた。 その列?にpingします。 うらやましいほどのエッジの2つの狂った人。
Hehe。 残念ながら、後に我々はポタラ???で、その後に到着したチベットの公演に行っても、それは既にで仕上げています。 快?さは、このためには、我々が再びラング?に行く泊?料ホ?ル。 人々が良いの物理的?度の?合、??2??のバウンスバウンスすることができます。 ているかは、Officeの??で死亡しています。
8月9日に起こっているナクチュだ。
10のためナクチュ?祭りの?会式がレ?スだ。 そして、その日も、?去に追いつくために、すべての後、いくつかのはるかに?れている。 ?で5??でした。 以来、それは?去の第9号、これはしかし、その日の?急性はない。
11?00分マルチ?にバリア。
400元高鼎。
5月は、ドライバが不利になる。 ため、道路の期?をどう修?する。 我々は不正行?が、彼は、道路はまだ受け入れているという。 その後、しつこいように散?。 後者では当社の?金を追加したいと思います。 ゲストハウスを探すがない生きている人のN年と推定される。 ものの内部は非常に?れています。 その流域はまた、私たちの始まりだったと考えられておしっこ。 喜喜。 幸いにも、我々は彼ら寝袋をしている。 セキュリティ上の理由は、?に5つの部屋の7店のパックされます。 ために、迅速にキュウリを?入して夕食を食べる彼の食事を?う。 このものではないが高?です。 またはお金のポンド。 しかし、?大な多くの。 ない、非常においしい。
:(ナクチュCMBの非常に?味深いですが、不定のル?トです。列?バイナリします。そして、それは予定の?所を教えてください。家?のと同等。
8月10日初めは、?の映画祭の?会式のレ?スだったですよ。 草原に球?を建てた大。 この?年恒例の?祭り?用のレ?スは恐らくです。 人が多すぎる。 ?ちている。 冒?文のように私たちは小学校で行ったように最初からして、第三者に感?するためにリ?ダ?シップを感じるし、?々な地方に感?する。 ?味深い。 そこには、政治的なクラスには、重要な教?であると推定されます。 朝食?に何?なく?ったの?幕式です。 レ?スの?会式を?て、我々出てきた。 ところで、レ?スはかなり?味深いものです。 すべての後に、ある4500以上の上?です。 ?期的には、この?は、?去に?くを?ると、?と、非常に男性を?行している。 しかし、いくつかの?も面白いが、??には?行されません。 わずかに行きたい。
Hehe。 そこで彼は、ゆっくりと?いた。 すべての後に、これらの??バ?に捧げてください。 パフォ?マンスベ?スです。 テントのチベット?の和解で昼食。 おいしいです。 私は、??で自分たちの食事を?うような味わいが何をしていないバタ?茶を食べた。 しかし、お茶の良いし、ミルクの泡と同じ味がする。 すぐにいくつかのメガネを?む。 そこ干し牛肉です。 生、乾燥され、ぼろきれのような食事を食べている。 またのPazangはありません。
Hehe。 食べる5、数30。 快?です。 私は、午後、他の?かの直接ナムコに移?する?に?ることをしたかったが、残念ながら、私は良い仕事を希望する?告を?せることがなかったお店にサインした、我々だけを放?することができます。 良いバックラサにサンタナを行う。 道路では、ドライバの?切に、酸を食べにチ?ズを?入するには、私たちを与えたと手に触れることに触れたタッチする。 ?い。 また、??をかむことは困?です。 ない、非常においしい。 夕方のラッシュバラン?るラサを後にエベレストの仲?には学校に??する。 うわ?、まだそのような?所だと思ったことはありません。 これらのホテルの壁にはメモで、一?に、すべてのストロ?クプレ?埋め尽くされた。 かなり良いです。 すぐに志を同じくする?つかりました。 ドライバは、次の日に条?のインタビュ?。 がスリ?プ状?に?りますのでご安心ください。 その当?、私は原?の??、私がエベレスト?に行くべきだった。
11 paまで再度勉?するラング、エベレストには良いものにしてください。
5人の合?。 私に加え、他の2?のカップルです。 これは私が?行に何が?生した、最高の?さです。 その後、航空会社の予?には、私は?感して??のためで行くことががないの学生チケット成都ラサするが、からラサ成都への学生の投票です。 残念ながら、チケットはほとんどが?定されている。 エベレストは通りにギフトを?って仲?に同行することでした。 彼は、若い男の店のナイフを?ていた。 ***官の?果は、没?することにしてください。 少年は??って?えるが、それでもナイフを彼自身の手でカットして、叫んだ、もはやナイフを?っています。 これは、ナイフを??することはできませんが、?制されています。 ***は、??に彼をオフにしましょう。 これは、小?はここを後に、手はいつもと同じ血のまま逮捕された。 ?味深い。 ?格については、??に何を行います。
8月12日16日に、エベレストのラインです。 午前8?の最低料金は12日、シガツェには12ポイント。 残念なことに、ちょうど、そのZhaxilunbu寺院クロ?ズ良い。 によると、修道士たちを食べています。 が、妹は食べるようになりましたし、彼女に私のビスケットを食べていたし、私にインチをもたらすように?んだ。 残念ながら、かどうか1つの。 その後、全?昼食を食べに行きました。 チベットの人たちの利便性を暴露中。 私の上司は、上司の外にトイレに行くと何?なく?った。 元のチベットのロ?ブは、女性と男性の着用するときに、大きなずんぐりと地方のソリュ?ションになることができます。 昼食後、すぐにティンリに押し寄せた。 それは道端の?晶の??では残念なことに、相?的に小さくなったの方法です。 私はそれを?入していない、彼女が??には私を自宅?られるようにする。 ?味深い。 ティンリ残りの部分で、あなたの食事を知って、?隔地でのディナ?を食べる。 一方、?の仲?にもノイズの?格で考えられているので中に所有者とのかけひき。
Hehe。 ?味深いことに、しかし、後に我々はまだ、この店にいる、食べると、4回食べました。 ただし、??と?々しい。 その後、中?のけんかに笑っている。 他の宿泊施?があるテレビ、?いていない信号です。 次に、?に?いているときは、ランプを使用しています。 ている人以上の?味があるピアが、それでもガス欠コ?ヒ?のポットを?却スト?ブ、私は性行?の声を?いたの1泊分の被害をしている。
8月13日早く、できるだけ大きなチャンスエベレストエベレストを参照する必要がありますを取得します。 朝食用のと同じに格?する。
、8元一人の?算仕上がり。 被害者はなぜ私たちの卵を食べる狂牛病されていませんご了承ください。 道路では、彼の中の人には、?のうち、エベレストのベ?スキャンプから?た歌と笑いです。 だから我々は??いなく、エベレストを参照してください知っている。 私たちは、ス?チ?Bayue雨季には、参照してくださいエベレスト容易ではない知っている必要があります。 残念ながら、丘の最後に、??には雨が降り始め、?が出てくる。 私たちの心をシンクします。 太?が姿を消した。 エベレストブロックされます。 幸いにも、下の山のふもとには、太?が再び出てきた。 私たちは狂牛病は、幸いにも私たちだけでは、?引?れた?所に行くにはおならを入れているという。
Hehe。 エベレストのベ?スキャンプには、ランチは初めて。 ?を1??にする前に、非常においしい料理。
8茶碗です。 ??がある。 食べるのは、エベレストに行っています。 ので、それが何か食べるものを与えるゆっくりと、犬を?れて?いているので、特?なおとなしいエベレストあいさつ。 しかし、この犬はチベットに言われています。 ?2??の距?に、私は物理的にルBuxing午前?合は、ここでは、すべての後に、以上の5200の?格を知っている。 男性が同行される、?くべきことに、彼はまだ1メ?トルの?い川をスキップする少女背中に?力です。 私の待???に?るエベレストのベ?スキャンプには、日中に?更してより多くを?ごす。 ゆっくりと、?、寒さから、それをあられ始めた。 カウンタ?への3つは、これは孤独され、前?はガ?ルフレンドとけんかをしてきてください。 幸いにも、?も心配しているの半数以上が1??後、彼は返されます。 彼はヒ?ロ?です。 について、彼は最高に行く我々は??している。
6?、私たちの夜のためにエベレストのベ?スキャンプ意?良いお?い合わせのテントがあります。 しかし、??に日目に置く。 日、再び出てきた。 一人のエベレストバ?を?てから?き?みの仲?。 突然、本当に、6:30午後コメディで、全体の位相を公?するエベレスト。 我々は幸?です。 国光客?胡皆が一?に受け入れています。 写真は、同じ??を狂牛病で。 ロ?ル?です。 非常に高速です。 私は、また、人のことですので、彼は静かに?てカメラを持っていません。 これは、岩の上に、私は非常に、ここに信心午前3日?、あなたのためのためではなく、あなたの本当の能力を垣??ること、良いさようなら、私の女神は、私が返されます待?して?かれています。 私たちは本当にラッキ?です。 私はそれを目の前に??を?束している。 それからティンリに一?ドライブ。 エベレストのベ?スキャンプに滞在とにかく、私たちはお金で手はありません。 ?味深いことに、?にされているエベレストのうち、エベレストのベ?スキャンプの前に1??の4分の1を示す。 再ティンリでは、古い部屋のライブ。
14日の夜。ため、昨日は最?だったので、十分に休息、その?果、それが??いであることを示す。また、後半に列?に?に合うようにしなければならない。ハ?フため、?てのピ?クの横にあるので、魅力的なタイHuoer下?一?に登山に移?します。しかし、?2??を?やしても、いくつかのキノコを取り上げ、そこは、これらの野生のキノコは、知っていて雪に帽をかぶった山々は、?公害です。チベット人が多いし、ピックアップ我々の????者のダウン特に?味深いのが、チベットの少女Kuangzhui私と私たちを?うのすべての方法でダウンし、ボルトだけが山の1??の3番目、および注文の彼女のキャッチアップは、特?に??している水の中に混乱させてしていた石を?くので、私たちの靴は上がっている。 山のふもとには、追いつくために、私の足元に?指を伸ばすと指摘した。 私はそれをどのような意味を知らないので、彼はうなずいた?って、そのドライバではない、?くと指摘した。 ここでジョ?ク。 彼女は、私は彼女は私の靴は非常によく考えて、これは??席?は彼女に自分の靴を履く、だと思った。 と私は、ドライバにあるので、ドライバ?が我々の翻?を行う再度通信を抱えていたという。 日。 以来、私はここで?婚することができるドライバを?って、私によると、少女の?り物です私に?の彼女の靴を、来年を与えることがト?クンとは、ばか笑い。
Hehe。 その女の子を?うために、私は卵の朝、彼女には私の朝食を食べることを耐えることができなかった。 正午Lazi夕食は、古いLaziにナイフを?入し、すでに午前2?1つの。3?00分出?され、ドライバの?果は、??った道を?むことが半分の??を?やしています。しかし、このアイディアはいいよへの??を行うためには、古いLazi?所妊娠中の女性は病院に?ばれた。ここで、ナイフのマニュアルは、良いスクラップと、最初に、赤、とホットして短?状にカットして、徐々に研削加工、内?に多くの技?を持っていない、私の?持ちはされていませんは、ナイフを手?格が高?している??が?い、すべての後です。5?とし、古いLaziサキャ派の修道院から出て行く。 これは午前7?なので、私は、??したが、幸い、それは?にレトロな寺改修されている。 また、江?省からは、この修?プロジェクトチ?ムながら、私?の同僚は江?省になってきた。 これは、の故?です。 彼は、最初のいくつかは、彼たち仲を取り持つのに役立つよう作品をチ?ムのために?えた。 すべて?着した。 ちなみに、チリドゥン夕食?料。 この感?は良い。 ツア?ガイドと同等の、同じ??でと、もっと自由に再生します。 アウトサキャ派の修道院から8?半は、ラッシュラッシュシガツェ、4つの半分の山に沿って1??のドライブ。 私は眠ってはしなかった。 しばらくの?、混乱し、??には、耳の音が?こえると私は??障害者に希望と考えを怖がらせた。 幸いなことに、すべての?利。 を停止するに十分な空?を呼吸。 なぜか、道に沿って、この宿泊施?かかわらず、我々の後12?に移?して、分からないんだけど、まだ半分を与えていない?格。 唯一の後、私は西?に行き、すべての半?を受ける?利になります。
8月15日??に沿った道は快?だった。 寝るまでの10?にして、いくつかのお金をフェッチで朝食を食べる。 我々は、ラサから移?するための方法に沿って、古いのが、食事を?えたばかりナンカルツェ到着したい今日。
Gyangzeと方法に沿って?河の?果です。 私は、?河の前で、地元の人にカ?ドを引く怒っているとにかく、あなたのお?に入りのバ??晶のブロックを?った。 これは私が何か(ラサの?り物以外)を?入するだけです。 私の化石や、他の?晶の中で全体の旅を?入していない。 最後に、おいしいキノコくるので、この?も道に沿って狂牛病?入数cattiesキノコの大?模な袋以上。 また、多くの人に言及しているに沿って?水池は非常にいいですが、しかし私は、インタ?ネットの名前を忘れて、それはあまり?湖が?い。 これはなぜ我々は古い道路のバックラサの理由を?んだのです。 今日の七夕は、中国のバレンタインデ?です。 私は忘れてしまったが、?かが私に思い出させた。 その後、私は??にはすべて知っている私の同僚をテストします。 その日、?が寝ていないピアのペアですが、星を一?に出て?た。 どこの星の特?な秘密を、私は古いと考え、自分の目だった。 そしてあなたを感じているの混乱の?。 流星のしっぽにも?常に?いです。
16日早朝、または早起きするため、?ってラサへの午後の早い??があり、その後、直接再ナムコに?けつけ、と夕方には、南共同前には到着する必要がありますので、湖の夕日を?ることができます。 私たちを?に行ったの朝食を食べた後、チベットの?所に寺、唯一の女性の生活??こえる。 しかし、この女性は、海外逃亡し、?の生活。 海外にいるチベットでは、リビング?像や有名なラです。 羊の湖は、道を沿って、景色は?限に良いです。 山口、???、湖をご?ください。 ??には、ドライバの弟も、ドライバが?生しました。
Hehe。 その後残念なことに、夕方にもかかわらず、南共同で、しかし、空の?りは、到着し、雨になる。 これは、同じ??い、ディナ?、串?きを食べている。 初期の残りの部分。 テント。 豪雨の夜?が、私は古い恐怖午前?く?合は、空の星を?ることができます夜の真ん中を起こします。
17初期の日の出を?るまで行くと思った。 しかし、雨、外に放?する。
10ポイントで寝る。
2つのお金の小?朝食のみお粥。 そして、それぞれのボウルに入れて何かを取得しないでください。 ?しい。 また、特?な利便性に??なく、男女のは、その?で解?されます。 こっけいな人。
2??の湖畔の散策。 その後、列?出?した。 男性の中で昼食を食べるために。 上司と研削最?的には数十元を保存します。
Yangbajing後、?りにラサへ、そしてそのように温泉に行くことに??し、すべての後、私は、しかし、特?な水着をもたらした。 残念なことには??ができて??する人の1ヶ月は行かないことを拒否します。 私は水を?っていない。 先?へ?るラサに、迅速に、しかし、??が7日?は洗っている。 喜喜。
8月18日2?30分までです。 これは、埋葬してください。 学校外のときに、コメディ。 叔母の任?をプレイしているが新たに到着。 そして私は、??には良い私は??をしようと思ってアウト学校の午前2?50分での彼女の最後の夜だ。 ?果、彼女は恐らく目を?ますことがなく、狂?は私に言った:何?には後で、以前来て?て、??に注目。 は、学校私たちは明らかに内?ではなく、?ってくるが、知るために外出する。
Hehe。 私は最後の夜を?うため、私は良かった男に出ることが?明されている。 その後、彼女は?くだろうし、彼女は私に?罪し、?るためにタ?ンを理解する。 夜の暗?の中で:)?の距?。 お互いJiangguigushi怖いに自??を持つ人々 。 道は常に体を介しての方法されている。 夜明け前の?の?果を半押しの?番が、?日。 ?もオフに小便をあえて。 ホウホウ?。 その後、少女Biebu朱と、?に直接ドアには、ご??を解?するため、女性は彼女の写真彼女の?中?灯を探した?称して、彼の?の男性だった。 幽?。 幸いにも、?で高速を修理した。 寺までの??にサテン。 なぜ、その日死んでいないので、我々だけがむき出しのTianzangチャン?ることができるのか分からない。 ワシも?くのが面倒。 我々も?行していた。 だから唯一の我々の想像力の行?についての人々の埋葬にアクセスすることができます。 ダウン退屈ですね。 ので、私は、翌日の午前家に?っていた。 ことはもはやないというように。 背部の下だけで、チベットのバザ?を?て来た。 果物のお祭りを?ているため。 ??レ?ス牛。 非常に野生。 直ちにシャット前かがみ者と?繁に羽田て地面に落ちる人を拾う。
それ以上の11?が19日、私は9?で寝る。 ?果はまだや入浴の?域の扉を?いていなかったので、?れて左のラサはまだ早い。 これは、最も退屈だ。 これは、寝台??い、混?ゆっくりと小さい。 そして、青海チベット道路修?するだけでなく、バス上で***に??IDカ?ドが起こる。 すべての迷惑です。 そのドライバの夜のように夕食を食べるの?を止めるにはもう少し中であり、??吐することでした。 ?は?高の高い地域で宿泊可能です。
第20号、早く目を?ます。 ??に?の中で寝ていない。 どのように?をブロックしていないが、思考をブロックしていない、その後、通常の1日のオ?プニングの夜限り。 ですから、私ももうすぐされていないと考えています。 その?果、1つ、半に到着していないの旅以上の1100キロ?ねた。 しかし、タングラパスのすぐ下に。 血液呀?吐されます。 交通?滞。 は、3?4??です壁。 人々が?死している。 その後、?江Tuotuoheのソ?スご?を食べる三に、午後には食べることです。 私は人々も店の?力?した?にしない。 幸いにも、失われません。 すぐに逃げる必要があります。 夕方や?です。 また、私は押しつぶさ?にパッド97735
8月21日目?め?を止め、呀を?て目の前には、交通?滞を?つけること。
1つは、?のオイルを?行されて?えた。 ??に立つことはできません。 幸いにも、ゴルムドからは、ここの近くので、オフを忘れて取得します。 タクシ?の中で停止されました。 数人一?に座っている。 直接ゴルムド?道?へ。 ?と一部の人々はもともと西?には、?果のように?算を降りるつもりだった。 あの?が??に座ることはできません。 疲れている。 最初に、西??へと上海の列?の切符を西?して、朝食を食べるし、2つの快?なお??入ったお金を?った。 店のオ?ナ?とし、??の中でチャットできます。 ??を降り???所?成素晴らしい。 山の中で、裸。 ?の草も、***です。 これは、草の上に砂の中に?力の?となっているようだ。 いくつかの?所では白の私は、外?温が低いと考え始めで、?いて?えるの??している。
1つは、元の?を要?した。 ?の生?はここ。 席では数人のチベットで?いている。 ?いので、カ?ドゲ?ム、チャット?烈されていません。
西?に22日早朝。 すぐには、ホテルを?索するに眠っていた。 正午まで、チェックアウト、夕食をする。 すべてが非常に安いです。 私はホテルでは、しかし、ベッドに限り、スタンダ?ドル?ムが30ドルの星ではないが住んでいた。 ので、その数人なので、お金だけのベッドル?ムに眠っていた。 ランチは3つの料理です。
8元の合?数。
Hehe。 夕食何もしない方が良い、後に待っている部屋には小さな部屋の?にあるビデオを?に行きました。 分かりました。 特に、新しい??を西?では。 快?です。 コインも徐々に使用されます。 ??Xianshuiに?り返します。
23日の朝、??の白?の状?から仕上げています。 人の僧?が同僚、はい。 それから、我々のチャット。 彼は、中庭で普陀山?教の教?です。 ようこそ、夏と冬の休暇です。 我々の学生と同じです。 それを?光の一つです。 また、??LANは、ベッドル?ムに接?しているという。
Hehe。 厉害呀。 それから彼は私の本を送った。 私は?果タンカ彼を送信するようになる、彼は受け取っていません。 彼はまだ非常に彼の同僚の果物と食事を与えられた礼?正しい。 良い。 私は、これらの果物を他の?かのオマ?ジュではないか。 彼らの僧?は、?明?を保持する(つまり、Duodieバ?)任意の寺院で3日?の宿泊をすることができますです。 しかし、また、食べること、?料です。
24日午前、上海に8つ以上の後に行った。 ああ、幸せ。 最後に私の旅。 そして、僧?お?れ。 アウトカム、人々が私を??しています。 ?始すべてを新たに。我回到上海的这一刻是一点都不累的。 结束语:这整个行程应该说是比较匆忙的。尽管一开始我本来是想做一次休闲的旅游。但毕竟时间少,点多。总共在出行上的费用是六千吧。加上前期的,就是八千多。那里的铁路正在修建,估计在铁路没有修好前,我是不会再去了。在近二年内,我也不会做这样的长途旅行了。
著者:sideyuan
四川省中国青年旅行社
このウェブサイトは、 でと技?サポ?トおよび保守を提供するため??されて
ソフトウェアの??とカスタマイズ:028 -
四川省ICPのB2の- 蜀ICP备号
住所:成都、四川省、中国の街で、北京市?城ジェン3(省CYTS本社1?)
??番号:028-,312,386,723,234
8,672,121,986,720,219 8,672,811,786,728,107
ファックス:028-

参考资料

随机推荐