マィソドグランドイ怎么读读(谐音就可以多)

マッタク、ひどい目にあったヨ……

チョットおでかけしているスキに、ボクのよろずやが、ピンク色のデッコデコのキッラキラにされチャッタんダ!
しかも、ディスプレイしていたマホロアそうびの代わりに、スージーそうびが飾られていたんダヨォ!
中に入っタラ、ピンクのオンナノコが、売り粅のジェムリンゴを勝手にシャーベットにシテ食べてるシ、ボクもうビックリしチャッタ。
ナントカ追いはらったんダケド、ですわですわッテうるさくてネ!
正直……スッゴク、つかれチャッタヨ……

……さてト、気を取りナオシテ始めるネ。
今回は闇の王「キングD?マインド」についテ、ボクが集めたとっておきの情報を教えてアゲルヨォ~!

真の黒幕が登場ダヨォ!

キミは、あやつりの魔術師「タランザ」や、次元の裂け目から現れた侵略者などを倒し、数々の苦難を乗りこえてきたネ
そして、ツイに真の黒幕までたどりついたンダ。

ソイツの名前は「キングD?マインド」

ドウシテ闇の王が生まれたんダロウ?

ドウシテ闇の王が生まれたノカ、教えてアゲルヨォ

アノ困ったチャンのタランザは、かつての主に会いたいが為ニ、イビツな黒い鏡に手を出してしまったンダ。
デモ、アイツってばドジだからサ、ソノ時に自分のスガタが鏡に映っチャッタんだろうネ
結果、タランザの闇の心が増幅した「ダークタランザ」が生み出されテしまったンダ。

そのダークタランザが呼び出したノが、闇の王「キングD?マインド」ダヨ

闇の王の姿……ボクどこかで見たコトがあるんダヨネェ。
たしか、コノ国の王様がこ~んなずんぐりむっくりな姿だったと思うンダ
モシカシタラ、その王様も鏡に映ってしまったコトがあるのカモ?
その姿を借りて、イビツな黒い鏡の親玉が出て来てしまったのカナァ

変身して襲ってくるヨォ!

キングD?マインドの攻撃力は、チョ~エゲツナイんダヨォ!
シッカリとそうびを用意して挑んでネ。

特にアブナイのが、怒って本性を絀したあとなンダ
ナント、デッカイ目玉に変身するンダヨォ!
奥カラ大きな口をバクバクさせて、エモノを求めて突撃してクルんダ。

巨大なレーザービームをよけヨウ!

ソノあとに繰り出すのガ、大技「キングD?ビーム」
上空カラ下に向かって大きなレーザービームを放ってクル攻撃なんだケド、コレがトッテモ痛いんダ!

ガードしても体力をけずられチャウと思うカラ、ヒーローソードの「ヒーローシールド」で守ってもらうトカして、切り抜けてネ

最初は狙いを定めて打ってクルんだケド、最後はすべてをなぎ払うヨウに、ビームを打ちナガラ移動してクルヨォ。
画面端は安全な場所ダカラ 、ソコに逃げ込むのもイイかもネ

クックク……怖いヨネェ。あきらめてしまってもイイんダヨォ

え?! そんなコトないッテ
ボクもたくさん旅をしてキタケド、キミみたいなおひとよ???
イヤイヤ、シンセツな人が いるナンテネ。
ボク、カンド~しチャッタヨォ!

今回のあいことばダヨォ

ヨーシ! じゃあ、シンセツなキミのタメに、ボクのよろずやのそうびやアイテムを売ってアゲルヨォ!

ん タダでクレナイの、って?
……そ~んな目で見ないデヨォ!
しかたナイナァ! ボクがとっておきのあいことばを教えてアゲルヨ!
シュッセしたら、チャントよろずやで買ってヨネ!

ジェムリンゴ10コと、レアなカケラ1コをあげチャウネ!
ボクのアリガタイおコトバ、しかと受け止めルンだヨォ

ソウソウ、この「マホロアのとっておき情報」なんダケド……
実は今回デ、涙の最終回ナンダヨォ!

キミにコレ以上教えてアゲルことができないのはサミシイけど、ず~っと応援しているヨ!
世界が平和になってカラも、そうびをコンプリートしタリ、ゆうしゃミッションを全部達成しタリ、ボクのよろずやでタップリお買い物してホシイナ。

ソレじゃあ、最後のセンデンコーナーやっチャウヨォ!

3DSソフトが2017年11月30日(木)に発売されるヨ!
最大4人で遊べる対戦アクションゲームなンダ
最強のカービィを決定するカービィグランプリでキミは優勝できるカナ?
そして、「星のカービィ25周年 コピー能力総選挙」にも、タクサンの投票アリガトウ!
結果は近いウチに公式サイトで発表されるカラ、見てみてネ!

『カービィ バトルデラックス!』とイッショに、もゴヒイキにダヨォ!
さらに、来年はNintendo Switchソフトが発売されるんダチョー楽しみダネ!
ゲームもイベントも盛りダクサンな25周年はマダマダ続くから、も引き続きチェックしてネ!

…………チョットなごり惜しいけど、お別れダネ。
これからもトモダチでいてネ、カービィハンターズ!

オーストラリア?マニラXCツアー 2020 募集中!

世界にはXCに安全にチャレンジできるエリアがいくつかありますその中のひとつオーストラリア?マニラでXCフライトへチャレンジするツアーを毎年企画しています。このツアーで8回目となります

この時期は現地で毎年開催される『XCキャンプ』(1/25?2/1)イベントが開催され、例年素晴らしいXCフライトが達成されています。そのため、XCに適したこの時期に世界中からパイロット(もちろんXCビギナーも多くいます)が、このオーストラリアNSW州マニラへ集まります

このツアーではXCキャンプに参加し、参加者それぞれのPB(=パーソナルベスト)更新を最大の目標にしています。目標を同じにする多くのパイロットと飛ぶことで、距離を伸ばしやすくなります

どこまでもただ地平線が続きます。ほぼフラットランドでのフライトは午後8時までフライトすることができますXCエキスパートはもちろんXCを目指すパイロットの皆様もどうぞご参加下さい。

最寄りの地方空港(タムワース)までの飛行機がとても小さいので、締切:10月31日としています

?参加費 433,000円?予定(航空券の価格により変動可能性あり)

?6名以上で催行致します。(定員17名?予定)
?イベント期間中は現地トップXCパイロットであるゴッドフリー氏による気象ブリーフィングあり
?ヘリグライドスタッフにより日本語での気象&XCブリーフィング?フライトアドバイス
?回収はヘリグライドスタッフ(日本人)により行われます(ガソリン代?オーバーチャージは現地で日本円にて精算)
?GPSをお持ち頂くことは必須ですが、テイクオフからの距離とランディング地点の座標表示だけできればOK!
?ホテル(シンプルな朝食付きまたは自炊)へ宿泊
?参加資格:パイロット証以上の方

お申込?ご不明な点はご連絡下さい。

スイングからの高性能Cクラス”アゲーラRS”が完成しました!

アゲーラRSは、RAST(ラスト)搭載で最高レベルの安全性を確保しながら、クラスを超えた高性能を備えています

心地よいスピーディーな滑空性能、心躍るサーマルでの上昇性能は2ライナーウイングそのものです。安全に確実なステップアップを望むXCパイロットにおすすめします

デュアル2が認証されました。プレオーダー受付中!

デュアル2がEN-B認証を受けました!ベンチマークタンデムパラグライダーになっているデュアルよりも大幅に進歩させるために、多くのプロト開発を行っていました デュアル2はテイクオフ時に少ない助走で簡単に飛びたてるパイロットには夢のような機体であり、ブレークプレッシャーは軽く、ダイレクト、直感嘚なBGDのハンドリングにより、楽しく飛ぶことができ、そのパフォーマンスはトップクラスです。まったく新しいデザインのデュアル2は、他のどの翼にも採用されていないシングルのプラスチック製シャークノーズを備えており、ブレーキプレッシャーを軽く維持しながらライズアップが容易で完璧なテイクオフを保証します安定して効果的なビッグイヤーは、新しいビッグイヤーのロッキングシステムでロックすることができます。私たちはデュアル 2を丈夫で長持ちさせるために、耐久性のある生地と更に強度を強めたシールドケブラーラインを使用しています私たちは、プロパイロットが持ちが良く、維持が簡単なタンデム機を必要といていることを知っています。トリマーは磨耗するものなので、交換用のスペアをパッケージに付けて、交換もしやすくしましたデュアル2は2つのサイズが用意されています:42m2がほとんどのパイロットに適しており、37m2は小柄なパイロット でパッセンジャーを合わせた総重量が200kgを超えないパイロット向けです。下の3つのカラーをご覧ください

オーストラリア?マニラXCツアー 2019 募集開始!

2019年1月24日(木)羽田発 ? 2月4日(月)早朝?羽畾着

世界にはXCに安全にチャレンジできるエリアがいくつかあります。その中のひとつオーストラリア?マニラでXCフライトへチャレンジするツアーを企画しています

この時期は現地で毎年開催される『XCキャンプ』(1/26?2/2)イベントが開催され、例年素晴らしいXCフライトが達成されています。そのため、XCに適したこの時期に世界中からパイロット(もちろんXCビギナーも多くいます)が、このオーストラリアNSW州マニラへ集まります

このツアーではXCキャンプに参加し、参加者それぞれのPB(=パーソナルベスト)更新を最大の目標にし

ています。目標を同じにする多くのパイロットと飛ぶことで、距離を伸ばしやすくなります

どこまでもただ地平線が続きます。ほぼフラットランドでのフライトは午後8時までフライトすることができますXCエキスパートはもちろんXCを目指すパイロットの皆様もどうぞご参加下さい。

最寄りの地方空港(タムワース)までの飛行機がとても小さいので、締切:10月20日としています

参考资料

随机推荐