跪求女女朋友不来探病都理由的理由动漫全集

亲属一再叮嘱探病者,到隔壁病床探病的人妻,女朋女朋友不来探病都理由的理由,女女朋友不来探病都理由的理由,探病送什么花,探病送什么,女女朋友不来探病都理由的理由2,二囚台探病,探病买什么好,龙三探病

她对你无所谓或者你只是她的┅个性伙伴而已,你自己要慎重考虑了!

你对这个回答的评价是

你问的事白痴问题吗 这都看不出来 分了

你对这个回答的评价是?

你对这個回答的评价是

下载百度知道APP,抢鲜体验

使用百度知道APP立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的***

愛し合う二人の周りは『悪意』で満ちている……

どこで間違ってしまったのだろうか…どこでボタンを掛け違ったのだろうか…?

愛し合ってたはずなのに…ずっと彼女との幸せな日々が続くと思っていた…

最愛の彼女からあの優しく明るい笑顔が消えた…

主人公?中村誠二はバイク事故により、入院生活を送っている

そんな誠二の元に毎日見舞いに訪れる恋人の藤沢あい。

明るく献身的で優しいあい誠二に抱かれるまで処女だったあい。そんなあいを誠二はより一層愛おしく思う

また、あいも誠二への思いを深めていく…

そして二人は溢れでる思いを抑えきれずに病室で何度も体を重ねる…

ただ、あいとの愛を確かめ合いながらも誠二には気にかかることもあった。

ひとつは、担当ナースの尛阪晶子晶子はは誠二の元カノだったのだ。晶子は誠二に未練があるようだ

晶子は誠二とうまくいかないのはあいのせいだと考えるようになる。

もうひとつは、病室が同室である渋谷雄一今風のヤンキーとでもというのだろうか

ガラが悪く、同室にでもならなければ、関わりたくない人種だ。あいに向ける視線は尋常でないものを感じる

誠二とあいの病室での秘め事をネタに晶子は誠二に、渋穀はあいに近づく…

晶子は、全てを黙っている代わりにと誠二の股間を弄る…

渋谷は、あいと誠二のH画像であいを脅し、男子トイレの個室にあいを連れ込む…

そして、晶子と渋谷の悪意に満ちた性欲は加速する。

晶子に渡された薬により、眠らされた誠二が病室で目を覚ますと、怪しく微笑む全裸の晶子がいる…

仕切りカーテン閉じられている隣のベッドから漏れてくるのはあいと渋谷の声…

「…お願い…しゃしん…返し…てください…」涙声で訴えるあい

「いやっ…隣にはせいちゃんが…!」「…無理です…やめてっ…いやぁぁぁぁ…」

仕切りカーテンを晶子が一気に開く!

「い、いやっ…いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」あいが絶叫する…

誠二はあいの衝撃的な姿を見る。

「あああぁぁ、せ、せいちゃん…見ないでぇ…見ちゃいやぁ…」

…誠二とあいが迎える結末はどのように歪んでいくのだろうか…

…どうしてこうなったのだろうかどうしてこんなに苦しい思いをしなければいけないのか?

…晶子にもっと優しくしていれば…渋谷と同室になっていなければ…

…あいと病室でSEXをしなければ…この病院に入院しなければ…

…あいが見舞いに来なければ…事故にあっていなければ…

どんなに考えても…あいが…可愛いあいが…渋谷に汚されている事実にはかわりはない…

激しくショックを受ける誠②だがその股間はパンパンに膨れ上がっている

自分はあいの姿を見て興奮している?あいも興奮し出している

――――あいと出会わなければこんなことにならなかった?――――

頭の中に白い靄がかかる…徐々に思考が薄れていく…

もうどんなに考えてしょうがない…流れに全てを委ねよう…

…あいは明日も見舞いに来てくれるのだろうか…

参考资料

随机推荐