求カトラリー中文谐音 日语拜托了中文谐音

数码宝贝主题曲butterfly中文谐音谁有啊!跪求啊!日语谐音第一句是K开门那小尼那太~~~就这样求大神神级翻译!!!... 数码宝贝主题曲butterfly中文谐音谁有啊!跪求啊! 日语谐音 第一句是 K開门那小尼那太~~~就这样求大神神级翻译!!!

口苦开那臭吕那呆 kī拉美库卡赛里No呆 kī马苏故,苦迷离啊以离有口哦。 有开一拉够口拉呆, 哇苏来嘎哦伽马许仨 哦来一秀杀了太鲁丝卡哇那一。 那一嘎WOW~~哦漏搜那一抖漏几了嘎漏 大开豆WOW~~,阿西大楼又开末哇卡拉那一衣!! 污给呆耐有被No啊走楼 哪里末耐又偶拉该寨 搜我仨一抖许gī,偶某以No马盖搜挖一那吕该揍! 死呆史盖史耐白机呆拉盖楼 他又离那次不仨累谋

我知道你要中文谐音 但中文谐音发音还是些许出入,而且也不利于你对其他日语歌曲的学习

下面是罗马音和假名及中文你可以背伍十音图然后唱这歌就没问题了

ゴキゲンな蝶(ちょう)になって きらめく风(かぜ)に乗(の)って

今(いま)すぐ キミに会(あ)いに行(い)こう

余计(よけい)な事(こと)なんて 忘(わす)れたほうがましさ これ以上(いじょう) シャレてる时间(じかん)はない

何(なに)が WOW WOW~ この空(そら)に届(とど)くのだろう

だけど WOW WOW~ 明日(あした)の予定(よてい)もわからない

无限大(むげんだい)な梦(ゆめ)のあとの 何(なに)もない世(よ)の中(なか)じゃ

そうさ爱(いと)しい 想(おも)いも负(ま)けそうになるけど

Stayしがちなイメ-ジだらけの 頼(たよ)りない翼(つばさ)でも きっと飞(と)べるさ On My Love

ウカレタ蝶(ちょう)になって 一途(いちず)な风(かぜ)に乗(の)って

どこまでも キミに会(あ)いに行(い)こう

暧昧(あいまい)な言叶(ことば)って 意外(いがい)に便利(べんり)だって

叫(さけ)んでる ヒットソング聴(き)きながら

何(なに)が WOW WOW~ この街(まち)に响(ひび)くのだろう だけど WOW WOW~ 期待(きたい)してても仕方(しかた)ない

无限大(むげんだい)な梦(ゆめ)のあとの やるせない世(よ)の中(なか)じゃ

そうさ常识(じょうしき) はずれも悪(わる)くはないかな

Stayしそうなイメ-ジを染(そ)めた ぎこちない翼(つばさ)でも

无限大(むげんだい)な梦(ゆめ)のあとの 何(なに)もない世(よ)の中(なか)じゃ

そうさ爱(いと)しい 想(おも)いも负(ま)けそうになるけど

Stayしがちなイメ-ジだらけの 頼(たよ)りない翼(つばさ)でも きっと飞(と)べるさ Oh Yeah~

无限大(むげんだい)な梦(ゆめ)のあとの やるせない世(よ)の中(なか)じゃ

Stayしそうなイメ-ジを染(そ)めた ぎこちない翼(つばさ)でも きっと飞(と)べるさ On My Love

ゴキゲンな蝶(ちょう)になって きらめく风(かぜ)に乗(の)って 
今(いま)すぐ キミに会(あ)いに行(い)こう
余计(よけい)な事(こと)なんて 忘(わす)れたほうがましさ これ以上(いじょう) シャレてる時间(じかん)はない
何(なに)が WOW WOW~ この空(そら)に届(とど)くのだろう
だけど WOW WOW~ 明日(あした)の予定(よてい)もわからない
無限大(むげんだい)な梦(ゆめ)のあとの 何(なに)もない世(よ)の中(なか)じゃ
Stayしがちなイメ-ジだらけの 頼(たよ)りない翼(つばさ)でも きっと飞(と)べるさ On My Love
ウカレタ蝶(ちょう)になって 一途(いちず)な风(かぜ)に乗(の)って
どこまでも キミに会(あ)いに行(い)こう
暧昧(あいまい)な言叶(ことば)って 意外(いがい)に便利(べんり)だって
叫(さけ)んでる ヒットソング聴(き)きながら
何(なに)が WOW WOW~ この街(まち)に响(ひび)くのだろう だけど WOW WOW~ 期待(きたい)してても仕方(しかた)ない
Stayしそうなイメ-ジを染(そ)めた ぎこちない翼(つばさ)でも
きっと飞(と)べるさ On My Love
Stayしがちなイメ-ジだらけの 頼(たよ)りない翼(つばさ)でも きっと飞(と)べるさ Oh Yeah~
无限夶(むげんだい)な梦(ゆめ)のあとの やるせない世(よ)の中(なか)じゃ
Stayしそうなイメ-ジを染(そ)めた ぎこちない翼(つばさ)でも きっと飞(と)べるさ On My Love
(1)既然是学生就应该认真学***。(2)坏习惯容易养成很难改掉。(3)不管读什么书都要仔细读。(4)我只是说了我该说的(5)随着城市人口的增多,交通等问题都變得严峻起来/usercenter?uid=90ee05e791a04">mmmomom

(1)学生として、あなたは一生悬命勉强する必要があります。 (2)は、悪い习惯を开発しやすく、なかなかなくならない (3)に関系なく読み取るかは别として、慎重にお読みください。 (4)私はちょうど私が言えば何と述べた (5)都市人口、交通やその他の问题の増加に伴って深刻化しています。私が***をしたい、ごめんなさい Bがすることができます。ただし、携帯***は、しばらくその空のいない今いることを确认します良い。 (バッグは、ものを见つけることから)Bがああ、***での磁気カードの最近の使用を一般的に。はい、どんなレストランか何かを买って、私はいつもカードを使用します Bは最年少です。私は现金を使用する必偠がありませんただし、または磁気セキュリティああ。现金は时々泥棒に遭遇する、失った Bはそのかなりです。しかし、とカードは本当の意味を支払っていない最年少です。彼らは个人的に参照してくださいされていないため、Bはお金が割当て、その结果、そのカジュアルなものを买って过ごした最年少です。どんなにカードまたは现金で、私はいつも不要なものを购入ではなく、购入する何かが必要です Bは私がああを行うことはできません。ああ、自由を呼び出すため、弱いことが考えられますよ、私はカードにお金を歭っています。 Bは悪くないその后に10ドル硬货を与える

君(きみ)と夏(なつ)の终(お)わり 將来(しょうらい)の梦(ゆめ)

大(おお)きな希望(きぼう) 忘(わす)れない

10年後(じゅうねんご)の8月(はちがつ)

また出会(であ)えるのを 信(しん)じて

最高(さいこう)の思(おも)い出(で)を……

出会(であ)いは ふっとした 瞬间(しゅんかん

帰(かえ)り道(みち)の交差点(こうさてん)で

声(こえ)をかけてくれたね 「一绪(いっしょ)に帰(かえ)ろう」

仆(ぼく)は 照(て)れくさそうに カバンで颜(かお)を隠(かく)しながら

本当(ほんとう)は とても とても 嬉(うれ)しかったよ

あぁ 花火(はなび)が夜空(よぞら) きれいに咲(さ)いて ちょっとセツナク

あぁ 风(かぜ)が时间(じかん)とともに 流(なが)れる

嬉(うれ)しくって 楽(たの)しくって

冒険(ぼうけん)も いろいろしたね

二人(ふたり)の 秘密(ひみつ)の 基地(きち)の中(なか)

君(きみ)と夏(なつ)の终(お)わり 将来(しょうらい)の梦(ゆめ)

大(おお)きな希望(きぼう) 忘(わす)れない

10年後(じゅうねんご)の8月(はちがつ)

また出会(であ)えるのを 信(しん)じて

君(きみ)が最后(さいご)まで 心(こころ)から

「ありがとう」叫(さけ)んでたこと

涙(なみだ)をこらえて 笑颜(えがお)でさようなら

あぁ 夏休(なつやす)みも あと少(すこ)しで 终(おわ)っちゃうから

あぁ 太阳(たいよう)と月(つき) 仲良(なかよ)くして

悲(かな)しくって 寂(さび)しくって 喧哗(けんか)も いろいろしたね

二人(ふたり)の 秘密(ひみつ)の 基地(きち)の中(なか)

君(きみ)が最后(さいご)まで 心(こころ)から

「ありがとう」叫(さけ)んでたこと

涙(なみだ)をこらえて 笑颜(えがお)でさようなら

突然(とつぜん)の 転校(てんこう)で どうしようもなく

掱纸(てがみ) 书(か)くよ ***(でんわ)もするよ

忘(わす)れないでね 仆(ぼく)のことを

いつまでも 二人(ふたり)の 基地(きち)の中(なか)

君(きみ)と夏(なつ)の终(お)わり ずっと话(はな)して

夕日(ゆうひ)を见(み)てから星(ほし)を眺(なが)め

君(きみ)の頬(ほほ)を 流(なが)れた涙(なみだ)は ずっと忘(わす)れない

君(きみ)が最后(さいご)まで 大(おお)きく手(て)を振(ふる)ってくれたこと

きっと忘(わす)れない

だから こうして 梦(ゆめ)の中(なか)で ずっと永远(えいえん)に…

【演唱者】:日本女子乐团ZONE

【歌曲时长】:04:56

【发行时间】:2001年08月08日

【相关影视】:也是TBS连续电视剧《キッズ ウォー》主题曲、TV动画《今天的5年2班》和《我们仍未知道那天所看见的花的名字》(又名 未闻花名)片尾曲以及Drama《孩子们的烦恼3》 主题曲。

君(きみ)と夏(なつ)の终(お)わり 将来(しょうらい)の梦(ゆめ)

大(おお)きな唏望(きぼう) 忘(わす)れない

十年(じゅうねん)後(ご)の八月(はちがつ)

また出会(であ)えるの 信(しん)じて

最高(さいこう)の思(おも)い出(で)を…

出会(であ)いは ふっとした 瞬间(しゅんかん) 帰(かえ)り道(みち)の交差點(こうさてん)で

声(こえ)をかけてくれたね 「一绪(いっしょ)に帰(かえ)ろう」

仆(ぼく)は 照(て)れくさそうに カバンで笑颜(えかお)を隠(かく)しながら

本当(ほんとう)は とても とても 嬉(うれ)しかったよ

あぁ 花火(はなび)が夜空(よぞら) きれいに咲(さ)いて ちょっとセツナク

あぁ 风(かぜ)が时间(じかん)とともに 流(なが)れる

嬉(うれ)しくって 楽(たの)しくって 冒険(ぼうけん)も いろいろしたね

君(きみ)と夏(なつ)の终(お)わり 将来(しょうらい)の梦(ゆめ)大(おお)きな希望(きぼう) 忘(わす)れない

┿年(じゅうねん)後(ご)の八月(はちがつ)また出会(であ)えるのを 信(しん)じて

君が最後まで 心から 「ありがとう」叫んでいたこと 知っていたよ

涙(なみだ)をこらえて 笑颜(えがお)でさよなら せつないよね

最高(さいこう)の思(おも)い絀(で)を…

あぁ 夏休(なつやす)みも あと少(すこ)しで 终(お)わっちゃうから

あぁ 太阳(たいよう)と月(つき) 仲良(なかよ)くして

悲(かな)しくって寂(さび)しくって喧哗(けんか)も いろいろしたね

君(きみ)が最後(さいご)まで 心(こころ)から 「ありがとう」叫(さけ)んでいたこと 知(し)っていたよ

涙(なみだ)をこらえて 笑颜(えがお)でさよなら せつないよね

突然(とつぜん)の 転校(てんこう)で どうしようもなく

手纸(てがみ)书(か)くよ ***(でんわ)もするよ 忘(わす)れないでね 仆(ぼく)のことを

いつまでも 二人(ふたり)の 基地(きち)の中(なか)

君(きみ)と夏(なつ)の终(お)わり ずっと话(はな)して

夕日(ゆうひ)を见(み)てから 星(ほし)を眺(なが)め

君(きみ)の頬(ほほ)を 流(なが)れた涙(なみ)はず っと忘(わす)れない

君(きみ)が最後(さいご)まで 大(おお)きく手(て)を振(ふ)ってくれたこと

きっと忘(わす)れない

だから こうして 梦(うめ)の中(なか)で ずっと永远(えいえん)に…

君(きみ)と夏(なつ)の终(お)わり 将来(しょうらい)の梦(ゆめ)大(おお)きな希望(きぼう) 忘(わす)れない

十年(じゅうねん)後(ご)の八月(はちがつ)また出会(であ)えるのを 信(しん)じて

君(きみ)が最後(さいご)まで 心(こころ)から 「ありがとう」叫(さけ)んでいたこと 知(し)っていたよ

与你在夏末的约定 将来的梦想

远大的希望不会忘记

我相信我们还能再相见

初次邂逅是个不经意的瞬间

在回家途中的十字路口

听见你的一声『一起回家吧』

我当时有点脸紅 还用书包遮住脸

其实心里是多么多么的高兴

啊 烟花在夜空中绚烂绽放莫名感伤

啊 风随着时光流逝

多少开心的多少歡快的

冒险也经历了很多次