跪求cos初音同人cos电影06电影

————————17年前————————

——阳光在天空中闪耀著 远方吹来温暖的风只是想自由地唱著歌 仅管那不切实际心里描绘的梦想总有一天 盼望著哪一天可以实现期待已久的明天 总是以不可思议的形式到来吧和煦的光芒引导著我 沉醉在美丽的天空之中不受拘束 乘风而起 马上就要振翅飞翔心里描绘的夢想 总有一天 盼望著哪一天可以实现

▅▅▅▅▅▅▅▅17年后▆▆▆▆▆▆▆▆

▂▂今夜就此展开吧!如痴如醉的暗之婚宴啊———— 为皛昼染上漆黑 将圣洁抹上诅咒 回响而浑沌的钟声 告知著不安 为抵抗装上笑容 将誓言戴上假面 延绵而沉重的红毯预言著「尽头」 强势束缚的头纱一抹鲜红的艳唇 不再歌唱的歌姬,啃噬著世界 冷冽绝望的眼神 一瞬止息的芳香 残暴荒诞的国度 暗夜的瑝后无力挣脱的酒杯,  碎裂的七彩眼底映照出你的笑容 我的爱狂乱的风飞舞著, 凋零的蔷薇 不为我喝采吗

初音同人cos电影06是入圈最初的心动囷喜欢 我一定会努力高产的!
图被压过可能有点糊之后会在微博重发高清版 这套图时间太久了刚找出来还有两张是美图秀秀修的敷衍到過分(;ω;`)

最近gyutto上人气很高的一部片子看叻封面和预览后毫不犹豫的买买买。特别注意这是4K的视频各位土豪绅士可以接上电视撸个痛快了。

这部作品并没有特别的cosplay某个角色某種程度上也是一个好处,各位绅士可以自行脑补造型相近的妹子(我个人感觉有点像海王星的索尼大法)
カテゴリー:同人/***コスプレ
作品形式:コスプレ動画
サークル:C2.Lab(サークル情報)
ジャンル:アナル、顔射?ぶっかけ、汁、コスプレ動画
配信開始日:2015年07月30日
今囙撮影致しましたのはゴスロリ調のアイドルコスプレです。
黒髪と銀髪がクールでスタイリッシュなイメージですが
中身は前回よりも、さらに濃厚でエロティックな仕上がりとなりました。

撮影中、あまりにも感じ過ぎたモデルはカメラが回っているのも忘れて
自分の欲望のままに行動した本気のセックスです

黒の日傘くるくると回しながらゴシックな衣装に身を包んだモデル。
可愛らしいドレスに照れた笑顔を見せるモデルはまるで少女の様

男性がゆっくりとスカートを捲ると見えるのは純白の下着

下着越しにアソコを指で撫でると染み出してくる愛液。
前から後ろからと執拗に愛撫する男性
まだ始まったばかりなのに興奮しているのが吐息からも感じられます。

わずかに緊張した表情のモデルをソファに座らせると、取り出すのは電マ
強い振動の快感にモデルは耐え切れずに声を上げる。

下着を脱がすとアソコはもうぐっしょりと濡れており
挿入した男性の指が愛液の糸を引く

指で広げたアソコは綺麗なピンク色。
そこへ再び電マを当て絶頂させるのです

いたずらっ子の様な笑みを浮かべると男性のジーンズ越しに
ペニスを撫でるモデル。ベルトに掱を掛けると楽しそうに引き抜く姿がとても愛らしい
ジーンズを脱がせても下着にはすぐ手を掛けずに中の大きくなったペニスを指で手のひらで嬉しそうに確認する。
そして露わになるペニス

その一連の動作は丁寧であり愛情に溢れている。
精子が詰まった玉袋もやさしくゆっくりと舐めあげる
愛おしそうにフェラチオする姿がたまらない。

act.4 シックスナイン

ベッドに横たわる男の隣に嬉しそうに寄り添い、男性器を愛おしそうに愛撫します
ここからもフェラチオは続きます。
やがて、男性の顔を跨ぐとシックスナインの態勢へとなります
男性の執拗な舌使いにモデルは快感に手が止まり喘ぐのです。

ソファに座った男性のペニスへと自ら挿入するモデル
聞こえてくる吐息が段々と大きくなり喘ぎ声に変わっていく。

次の体位は立ちバック思わず腰が砕けそうになるの男性がしっかりと抱え
何度も何度も腰を打ち付ける。足を広げさせると挿入部分が丸見えになる
喘ぎ声と腰と腰が当たる音、そして粘着質な水音が卑猥だ。

そしてベッドに移動すると背面騎乗大きな喘ぎ声と共に
モデルの口元からヨダレが溢れる。

さらに体位が変わりバック
後ろから綺麗な乳房を揉みしだかれ獣の様に腰を打ちつける二人。

最後は正常位、興奮したモデルは自らで男性の手を自分自身の首へと誘導すると
カメラを忘れて思わず明かしてしまうモデル自身の性癖

何度も絶頂するモデルに男性も高まり最後は口腔内へ射精するのだった。

冒頭でも書きましたが、思わず撮影されている事を忘れて
本気のセックスを愉しむモデルの姿を高画質な動画でご堪能下さい

前後編あわせて1時間3分収録

下载地址失效了的话 当前失效次数:

参考资料

随机推荐