求psp十三支演义偃月三国演义青龙偃月刀传2

我要游戏下载
查看: 7353|回复: 52
求psp十三支演义 偃月三国传2
在线时间36 小时
阅读权限30
帖子猥币巴士票
猥乎其微 Lv.3, 积分 359, 距离下一级还需 141 积分
求大神帮帮忙梦翼论坛有了可是有权限的下不了。
在线时间36 小时
阅读权限30
帖子猥币巴士票
猥乎其微 Lv.3, 积分 359, 距离下一级还需 141 积分
顶上去& && && && && && && && && &
在线时间36 小时
阅读权限30
帖子猥币巴士票
猥乎其微 Lv.3, 积分 359, 距离下一级还需 141 积分
ddddd& && && && && && && &&&
在线时间36 小时
阅读权限30
帖子猥币巴士票
猥乎其微 Lv.3, 积分 359, 距离下一级还需 141 积分
大神帮帮忙
在线时间36 小时
阅读权限30
帖子猥币巴士票
猥乎其微 Lv.3, 积分 359, 距离下一级还需 141 积分
ddddddd& && &
在线时间1791 小时
阅读权限60
帖子猥币巴士票
猥人师表 Lv.6, 积分 3067, 距离下一级还需 1933 积分
连4,牛!!
在线时间895 小时
阅读权限80
头像被屏蔽
帖子猥币巴士票
猥风八面 Lv.8, 积分 10198, 距离下一级还需 19802 积分
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
在线时间36 小时
阅读权限30
帖子猥币巴士票
猥乎其微 Lv.3, 积分 359, 距离下一级还需 141 积分
顶上啊& && && && && &
在线时间18 小时
帖子猥币巴士票
猥不足道 Lv.2, 积分 50, 距离下一级还需 150 积分
你QQ多少?我传给你好了- -
在线时间36 小时
阅读权限30
帖子猥币巴士票
猥乎其微 Lv.3, 积分 359, 距离下一级还需 141 积分
siuy1996 发表于
你QQ多少?我传给你好了- -
是最近出的第二部阿
Powered by十三支演义 偃月三国传全集,十三支演义 偃月三国传动画片全集在线观看 - 火影忍者中文网 |
| PSP《十三支演义 偃月三国传》游戏宣传动画化,开播时间请关注本站更新!导演:暂无配音:石田彰 / 冈本信彦 / 铃村健一 / 鸟海浩辅角色:关羽 / 刘备 / 张飞 / 赵云 / 曹操地区:日本 发音:日语更多东汉末年,由于黄巾之乱,汉帝国各地都陷入了危机之中。在幽州的深山之中,生活着一群名为“十三支”的种族:猫族。他们本来在深山中过着与世无争的生活,但却莫名被挂上了窝藏黄巾贼的嫌疑。关羽,一名猫族与人类所生的少女,为了洗除猫族的嫌疑,而踏上讨伐黄巾贼的旅程……《十三支演义:偃月三国传2》游戏发售日公布
以“猫耳娘”和“三国题材”为卖点的PSP女性向游戏《十三支演义:偃月三国传2》发售日公开,游戏将于日正式发售,通常版售价6090日元,限定版售价8190日元。万事先知先觉,能非常及时的提出完美对策,是少数能直面曹操献策的人,但并不受夏侯?为首的老臣信任。
上拉加载更多总奖杯数41
总奖杯数41
白1金2 银16 铜22
总奖杯数41
『十三支演? 偃月三国?1·2』を隅々まで?び尽くしてくれた【あなた】に感?を!
?と最後まで一?にいてくれてありがとう! お礼にぎゅ?ってしてあげるね。ぎゅ?????! ふふっ、大好きだよ!!
オレさ、オマエと?婚できてすっげ?幸せ! だけど、まだ幸せ足りないかも。ねぇ、オレのこといっぱい好きって言って?
我が君。俺は一生?女のお傍に仕え、?女と共に国を支えていきましょう。……だが、たまには俺だけのお前でいて欲しい。永?の忠?と?をお前に捧げるよ。
こうしてお前と?ばれたこと、それはまさに至上の幸福と言えよう。さぁ、この手を取り永?に私の傍にいると誓うのだ。私はお前を一生?さぬぞ。
ふん、俺と共に生きていくと?めたようだな。ならば、俺は己の力全てをもって、お前を支えていくとしよう。……お前も?悟を?めて、傍にいろよ。
私に?々な感情を教えてくださり、ありがとうございました。このあたたかな?持ちは?女からでなければ知ることはなかったでしょう。これからこの想いを少しずつお返ししていきますね。
オレのこと、?えててくれたんだな。……まぁ、一?礼は言っておいてやる。またいつか?せる?が来たら、ちゃんと相手してやるから?悟しておけよ。
お前は今、?の?に?たされて幸せだろう? そのままずっと?だけ?ていればいいんだ。そうすれば一生、お前は幸せでいられるよ……。
?ちゃん、?束を果たしに来たぜ。俺のもんになる??はできてるよな? ?いこと待たせちまって?かった……。?びってわけじゃねぇが、今夜はたっぷりと甘えさせてやる。
?定です! 『十三支演? ~偃月三国?~』のすべてのエンディングを?てくれてありがとうな! 玉?ちゃんの次に大好きだぜ??!!
?との思い出が全部集まったんだね! わぁ~嬉しいな! ?たち、これからもずっとず?っと一?だから、思い出であふれちゃうね!! 
オレとの思い出、全部集めたのか? そ、そこまでオレのこと想ってくれてたなんて……ありがとう!! もう、ホント大好きだ????!!
思い出を全部集めたと?いたが、もしや、それは俺との……? ははっ、そうか、ありがとう。嬉しいよ。だが、?去もいいが俺との未来も大切にしてくれよ?
私との思い出をすべて集めたらしいな。ふふふ、我が妃は余程私のことが?しくて仕方がないようだな。いいだろう、今夜は存分に甘やかしてやろう……。
お前は俺との思い出をすべて集めたらしいな。そんなことをしている暇があるなら??をしろ! ……と言いたいところだが、まぁ、その、なんだ、俺のことを想っての行?だろう? 一?礼は言っておく。ありがとうな。
私との思い出をすべて集めて?いたそうで……ありがとうございます。私は?女と一?にいられるだけで幸せなのに、私との思い出も大切にしてくださるんですね。なんだか胸が温かくなってきました。私は今とても幸せですよ。
?双です。『十三支演? ~偃月三国?~』のすべてのCGを集めてくれたんだって? あのさ、皆ちょっと??りすぎ。ここまでやらなくてもいいと思うんだけど……でも、ありがとう。
?の成?を傍で?届けてくれてありがとう。君には守られてばかりだったけど、これからは?がしっかり守っていくからね。
……ついにオレたち、一?になれたんだな。すっげ??かったけど、その分幸せでいっぱいだ! これからも大好きだって?え?けるから、ちゃんと受けとってくれよな!
お前と?ばれたということは、俺は一生お前を守る?格を得られたということだな。その誉れに?じぬよう、己の全てをかけて?していくと誓おう。
ここまでの道のりは随分と?かったな……だが、私がお前のことを思い出さぬ日は一日もなかったのだぞ? さぁ、早く私の腕の中に来るがいい。
おい、やりきったような?をしているようだが、まだこれで?わったわけではないぞ? 俺との生活はこれからも?いていくんだ。しっかりとついて来い。
ずっと?女のお傍にいましたが……想いが通じた喜びはひとしおです。私に多くの感情を教えてくださり、ありがとうございます。これからその想いを直接?女にお?えしにいきますね。
ここまでたどり着いたこと、よくやったと褒めてやろう。だが、まだ猫族の国は始まったばかりだ。これからも私のことを信じ、ついてきてくれ。共に支え合えば明るい未来が待っているだろう。
オレと一?になってくれて、ありがとうな。アンタと生きてくってだけでこんなに心?いんだ、きっとこれからも元?で?ごせるって信じてるぜ。だから、ずっと?で笑っててくれよ?
おい、お前! もう俺との??の?に居眠りなんてするなよ! ??だぞ!! ……はぁ。あれは?の迷いだったんだ。そうだ、そうに?いない。……兄者がいなくて本当に良かった……。
ふむ。私との一?を?しんでくれたようで何より。君は面白い人だからね。これからもずっと傍で?察させてもらうよ。嫌だっていうのなら今のうちだよ?
?さん、?のこと分かるよね? ?以外のことは何も?にしなくていいんだよ。ただ、?の傍にいてくれればいいんだから。まぁ、?れたいって言っても?してあげないけどね? な?んて……ふふ、ずっと大切にしてあげる。
あの?、あなたから返事を?けなかったが、私はずっと待っている。あなたが私の奥になってくれるその日まで。あなたを永?に想い?けると?束しよう。
?双です。『十三支演? 偃月三国?2』のすべてのエンディングを?たんだね。8人もいて大?だったでしょ? お疲れさま。お茶でも?む? ??ってくれたご褒美に、ボクが淹れてあげる。
?との思い出、全部集めてくれたの? それならいつでも君と一?に振り返ることが出来るね。君の可?い?もたくさん?られるし……それなら?も嬉しいな。
オレとの思い出かぁ……振り返ってみるとたくさんあるよな! それを全部集めてくれたってことは……オレ、すっげ??されてる? へへっ、なんか照れるけど、幸せってこういうことを言うんだろうな!
俺との思い出を集め?わったと?いたぞ。何だか妙に感慨深い?分になるが……それだけお前と?ごしてきたと思えば、これほど嬉しいことはない。本当にありがとう。
お前と私の?の??が全て??されたのか。それは素晴らしいな。では早速、共にその思い出を振り返ってみるか。もちろんお前も?たいのだろう?
俺との思い出を集めたとは……いつの?にそんなことをしていたんだ? べ、?にそんなことをせずとも、俺はお前の傍にいるだろう。……まぁ、?い?はしないがな。
?女との思い出……これは悠久の?を越えた?の??、というものになるのでしょうか。集めてくださって、ありがとうございます。一?に振り返れば、?女への想いもより深まりそうですね。
私との思い出を全て集めたとは……随分と暇だったのだな。それとも、そこまでして私の姿を目に?き付けておきたかったのか? それならいつでも傍にいてやるぞ。
おおっ! オレとの思い出を集めきったなんて、さすがオレの嫁さんだな! これでいつでも一?に?かしむことが出来るってわけか。ありがとな!
?定です! 『十三支演? 偃月三国?2』のすべてのCGを?てくれた君! オレのCGが1枚も?くて悔し?を流した君! なんと、今ならオレのブロマイドをプレゼント!! 宛先は……って、?双!? ご、ごめん、嘘です?子?りました?してください。
?定です。『十三支演? 偃月三国?2』の「三国??部~影の立役者たち~」をすべて?破?きありがとうございます。司会?行という大役を任され感?量です。……オレのCGがなかったことだけが悔やまれます。?双です。?定、こんなところで愚痴らないでよ。?持ち?い。……ということで、ボクたちのグダグダな会?を最後まで?んでくれてありがとうね。
完成度排行

参考资料

 

随机推荐