魔式甜点卡组802卡组

游戏王QQ群:
视频地址复制
Flash地址复制
Html地址复制
离线看更方便
用或其他应用扫描二维码
自制 魔式甜点卡组介绍:,靠得许多特召爆发,这一点和圣刻很像,放弃大量的坑,求速战速决,与圣刻不同的是对方回合没有压制怪兽。高速展开OTK为主要战术。
广播电视节目制作经营许可证:(沪)字第1248号
| 网络文化经营许可证:沪网文[6号 | 信息网络传播视听节目许可证:0910417 | 互联网ICP备案:沪ICP备号-3 沪ICP证:沪B2- | 违法不良信息举报邮箱: | 违法不良信息举报***:转3想念、会上瘾
怎样组魔偶甜点卡组更强力,加哪些卡更好,求解
概率学伪科学
wangyiangyi
NBA总冠军:3次(2012年、2013年、2016年 )NBA东部联盟冠军:7次(2007年、2011年、2012年、2013年、2014年、2015年、2016年)NBA常规赛MVP:4次(2009年、2010年、2012年、2013年)NBA总决赛MVP:3次(2012年、2013年、2016年)入选NBA第一阵容:10次( 2006年、2008年~2016年)
十一号狂怒者
萌即是正义-甜点正义萌君来幅甜点,好久没发帖了~~自用甜点 总感觉坑不够多的样子分享一下自用魔偶甜点,萌萌又有爱的甜点众来袭!!遗产甜点开始萌化四方,看我华丽的将...自己看看参考一下吧也可以自己去百度
【SiCk-cAt】
欢迎新人~~请点击↓↓↓↓↓↓↓
【SiCk-cAt】
欢迎新人甜点虽然不错但是需要很多DP去抽卡包卡所以万丈高楼平地起 ~&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& 建议新人们先妥善利用新手点,组出一个可以在一区赚DP的卡组&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&再慢慢建构喜欢又强力的甜点&&有关於新人卡组?化的部分,可参考(由封号雪皇所整理)------(由所整理)&&&&&&&&
欢迎新人~~请点击↓↓↓↓↓↓↓
「ルリカの?番クロ?ンが冷?睡眠されて地中に沈められた、とあるわ。赤子だったお母?がおじい?に??されたのは花??よ。花??は人?の魔力研究施?の?地なんでしょう?」 シンは?しい?をしているままだったが、アンジュの肩に?しく手を?せる。 今ばかりは、と思い、アンジュはシンの胸に?を埋めた。?が次々と零れてくる。 アンジュは早口でまくし立てると、シンの持つ??の文字を指差し、なぞった。シンに?し「この部分よ」と指し示す。 いくばくか、??が流れた。 シンはアンジュを?守っていたが、ふと、棚に置かれている小物に?が付いたらしい。?かなくても届く?所にそれはあり、シンは??を机上に?すと小物を手に取った。その小物は青い布で作られた小さな?であった。 その言?にシンは袖を掴み?けるアンジュを?下ろした。 シンの?言の?い?けに?し、アンジュは?度も?き、肯定する。 ?くシンの腕に落ち着きを取り?したのか、アンジュはシンが持つ青の?を??めた。「それは何?」「そうよ、そうなのよ。きっとお母?がルリカの?番クロ?ンだったのよ。だからお母?の魔力は?尽?だった。お傍に置いた花がなかなか枯れないくらいの」「シュシュだったかな。??りなんだってさ」 シンの母?シシ?·ラケルは洋裁や手芸を嗜む女性だったという。この青い??りもまた、シシ?·ラケルの作品なのだろう。 シンはシュシュを自分の腕に嵌めた。「これ、?か母さんが昔、?さんに作ったやつなんだ。この青い布、真っ青で、よく?えている。俺の目の色にそっくりだって母さんが言っていたな。とうにどこかに?失したと思っていたのに、まだここにあったなんて」 シンは微かに笑った。 彼の笑?を?ると、アンジュの鼓?は更に落ち着きを取り?していった。シンの腕から?れ、ふうと息を吐き、呼吸を整える。「もう大丈夫か?」 ?しく?い?けるシンに?し、アンジュは微笑を浮かべて?いた。http://www.「なんてことだ……」「早くお母?を助けなきゃ。お母?はきっと、ヒルガ?ドの元でかつてのルリカと同じ目に遭っているのよ!」ゲラルディ?ニ バッグ 耐え切れぬとばかりにとうとうアンジュの声は泣き声となった。「『杭打ち』の?は??ではなかった……。お母?の?い魔力は、そんなもので消えなかったのだわ。光の大?の外れから落ちて、死に面して、『杭打ち』の?さえ?り越えて魔力を使い、生きたまま大地へ……」相关的主题文章: &&&& &&&& &&&&

参考资料

随机推荐