ホスピタリティとは~ある病院でのエロすぎる入院性...

お??で?い合わせ
健?センタ?
フリ?ワ?ドで探す
?津田厚生?合病院 ご来院の皆?へ
?津田厚生?合病院·??サイト
Copyright & 2017 ?津田厚生?合病院 All rights Reserved.文字サイズ
月曜日~金曜日
日曜·祝日(消化器外科·肛?科)
ブログ更新情?
当院は(?)日本医??能?????定病院です。
社会医?法人社?高野会 大?肛?病センタ?高野病院
?862-0971 熊本市中央区大江3丁目2番55号 TEL.096-320-6500 FAX.096-320-6555このブラウザのご使用のバ?ジョンは、?もなくサポ?トが?了します。一部の?能が正しく?作しないことがあります。
??医?センタ?ご?介
SPECIALITY MEDICAL CENTER
循?器内科と心?血管外科が互いの?力のもと、心?及び血管系の疾患、いわゆる循?器系疾患に?して??を行います。
松??卒中ネットワ?クの中核病院として、的?な?率のよい?卒中??と最先端の治?を提供します。
腹部大??瘤、胸部大??瘤手?の?8割でステントグラフトを用いた低侵?な治?で行うことができます。
胃や大?のポリ?プ切除に加え、早期がん·腺?の内??による切除?(ESD·EMR)も??的に行っています。
外部施?と交流をはかりながら最先端技?を?使した安全で??な医?を提供しています。
手?支援ロボット「Da Vinci Xi」を?使して癌の治?を行っています。
TEAM MEDICAL
千?西?合病院 病院祭を?催します! お??にお越し下さい11月4·5日は停?を伴う??点?を?施するため、一部?能·??を制限致します。ERで活?中の後期研修医 佐藤医?をご?介します??内科·疼痛?和内科·呼吸器外科·乳腺外科を??しました
ピックアップ
??の医?による医??演を?料でお?きいただけます。
当院は病院?能??の?定を受けています。
??人科、小?科のどちらでもご予?いただけます。
ご予?はネット·??どちらでも。
治?·?床研究·??案件はこちらへ!
千??がん情? ちばがんなび
お?い合わせ·ご予?
【お?い合わせはこちら】
【ご予?はこちら(平日 午前9??午後17?)】
千叶西?合病院·医院指南
Hospital Guide for Chinese
新??医制度 申?中
Senior resident courses
後期研修医募集中
Senior resident courses
三角院?の?察をご希望の方へ
Medical examination of Dr.Misumi
三角院?は、?日外来受?を行っております。他院から?介状を持参していただけた方がよいですが、?介状がなくてもお?兼ねなくご来院ください。
ご来院されたすべての患者?を?察させて?きますので、待ち??が?くなることがあります。
ただし?断?果によっては?の医?が??させていただくことがございますので、ご了承ください。
病院からのお知らせ
全国各地より当院を?れる患者さまと共に?み、2016年度の心?カテ?テル治?(PCI)数は3,145件にのぼり、?刊朝日「手?数でわかるいい病院2017」に??されました。?集委?や??者の先生方からわが国における特?ある整形外科(リハを含む)の主要な??施?として当院整形外科·??外科センタ?が推?、?介されました。足の??が完全?塞している?合でも、CROSSERという特殊なドリルを用いてカテ?テルによって治?することができます。平成26年4月より、この治?に保?が?用されることになりました。2014年11月より大??弁狭窄症に?するカテ?テル治?を施行しています。体への?担が少なく、入院期?も短いことが特?の1つです。お?い合わせください。治?·精?目的で来日される?合は、循?器科·心?血管外科·?神?外科のみ受入れをしております。事前に国?医?支援室(047-384-8844 月~金9:00-16:00/土9:00-11:30)までご??をお?い致します。
スマホで待合番号表示
DISPLAY YOUR ORDER ON YOUR PHONE
iPhone·Android携???で外来の待合番号をご?になれます。

参考资料

随机推荐