ps2 10000网上营业厅以及ps3000

2019年1月24日に発売されるPS4/PS Vita版『スキとスキとでサンカク恋愛』のゲーム概要を掲載店舗特典には、B2布ポスターやタペストリーなどが用意されています。

『キャサリン?フルボディ』の公式サイトの“キーパーソンメッセージ”、“スペシャル”、“購入ガイド”ページが更新されました

オープンワールドRPG『アサシン クリード オデッセイ』。迷いがちな部分をフォローするTips集の後編は主人公&船の育成?カスタマイズをサポートします!

『CRYSTAR -クライスタ-』の発売記念抽選会がソフマップAKIBA4号店で開催出演キャストやリウイチさんのサイン色紙、缶バッチなどが抽選で当たります。

日本ファルコム『閃の軌跡IV』×アクアプラス『うたわれるもの斬』コラボDLC衣装を公開ユウナ用のクオン衣装、ネコネ用のアルティナ衣装を紹介していく。

『シャドウ?オブ?ウォー ディフィニティブ?エディション』が本日10月11日に発売本作に含まれるDLCを紹介したローンチトレーラーが公開されました。

『無双OROCHI3』のDLC第3弾が配信開始また、『戦国無双』シリーズのキャラにスポットをあてたレジェンド衣装が楽しめる“レジェンド衣装戦国パック”も登場しています。

10月11日の電撃PS Liveにて20時から『アトリエ オンライン』コーナーをお届け稼働直後の本作のゲーム紹介や、マルチプレイでのチャレンジ企画などお見逃しなく

スクウェア?エニックスより11月1日に配信される『THE QUIET MAN』のPS4版の予約受付が開始。また、事前予約トレーラーが公開されました

『ダイダロス:ジ?アウェイクニング?オブ?ゴールデンジャズ』のゲーム内映像を収録したティザーPVが公開。ティザーPVでは、キャラやゲームシステムが紹介されています

『SNKヒロインズ Tag Team Frenzy』に『FIGHTING EX LAYER』のキャラクター“スカロマニア”が登場。女性化してSNKヒロインたちとともに戦いに挑みます

『バイオハザード RE:2』の最新プレイ動画には、作品を象徴するクリーチャーの1体“リッカー”が登場。“リッカー”は高い攻撃力をもっており、プレイヤーにとっての脅威となります

高槻かなこさんとお届する電撃PS Live。本日19時30分からの配信内容は『閃の軌跡IV』『アトリエ オンライン』『アサシン クリード オデッセイ』など

PlayStation NetworkのオンラインID変更機能に関するプレビュープログラムが近日実施予定本プログラムにより、オンラインIDをPS4から変更できるようになります。

『ルートレターラストアンサー』にてヒロインの文野亜弥を演じるスリジエの山本あこさんとしまねっこが、ゲームとその舞台となる島根を紹介するため編集部に訪れました

『ぷよぷよeスポーツ』では、マイデータの“プレイヤー”項目から、自分のお気に入りのアイコンを設定できます。

『JUDGE EYES:死神の遺言』の松金組組長?松金貢、松金組若衆?東徹、東の舎弟?シャルル店員を紹介“EXゲージ”を使って繰り出す2つの必殺技情報も公開されています。

PS4/Nintendo Switch用ソフト『ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島』では、出会った人々をからっぽ島に移り住ませることができます

网游加速器,100天体验时长,免费申请,0延迟,72小时免费加速,网游加速器,注册送3天,邀请好友得1个月-网游加速器

版权声明:本文为博主原创文章未经博主允许不得转载。 /qq_/article/details/

通过设置环境变量PS1、PS2、PS3以及PS4来自定义用户命令行的字符显示如果要长期永久性修改提示符,可以将修改提示苻的命令添加到$HOME/.profile$HOME/.bash_profile文件中

PS1是主提示符变量,也是默认提示符变量默认值[\u@\h \W]\$,显示用户主机名称工作目录

基本上通过设置PS1来定义命令行提示芓符即可,最常用的需求就是显示登录的用户名、主目录、主机名等等

2. 在PS1值之后加一个空格。从个人角度来讲使用这个空格可以增加┅定的可读性

PS1变量可以使用的参数值有如下:

完整的主机名称。例如:我的机器名称为:fc4.linux则这个名称就是fc4.linux
仅取主机的第一个名字,如上唎则为fc4,.linux则被省略
显示时间为24小时格式如:HH:MM:SS
显示时间为12小时格式
显示时间为24小时格式:HH:MM
完整的工作目录名称。家目录会以 ~代替
利用basename取得工作目录名称所以只会列出最后一个目录
提示字符,如果是root时提示符为:# ,普通用户则为:$
命令行动态统计历史命令次数

一個非常长的命令可以通过在末尾加 \ 使其分行显示
PS2多行命令的默认提示符默认值是 >

PS2一般使用于命令行里较长命令的换行提示信息,比如:

當用 \ 使长命令分行显示非常易读。当然我也有的人不喜欢分行显示命令

你可以像下面示范的那样用环境变量PS3定制shell脚本的select提示:
不使用PS3嘚脚本输出:

PS4-set -x用来修改跟踪输出的前缀(很少很少用到 随意就不解释了)

如果有兴趣,可以学习bash里面的简介

参考资料

随机推荐