ブラシガン谁知道穿越火线刷永久雷神怎么刷永久装备...

1、如有日语不明之处您可以咨詢我们***人员!

2、竞拍收藏品的会员,特别是拍瓷器、古董类的的会员,本站日购网对于货品的真伪不作任何担保,所以请您在下标之前充分確认货品的真伪!一旦您出价竞标成功,其订单将不能取消!

3、在下标之前请会员一定要仔细查看各位卖家的信誉等,一旦您竞拍到一些信誉不良卖家所给您带来的一切损失将由您自行承担!

4、液体、化妆品、食品、活的生物、动物相关制品、整车、带油的汽车零件、潒牙制品、仿真***、 军刀、油箱、油罐、排气管等危 险品或违反中国法律的物品请不要拍,不能邮寄如果强行拍下造成的损失请自负!

5、關于音响、喇叭、家用喇叭、汽车喇叭,邮局发送注意事项

6、由于龟甲,***鲸牙,虎牙貂皮,犀牛鹿角等动物制品的交易***荇为,涉及到华盛顿条约相关内容属于违法犯罪行为。故此类商品一律严禁竞拍如若发现竞拍的一律弃标,弃标费用竞拍者(会员)铨额负担

7、报刊,CD等拍品因涉及到出版物版权等问题,将无法邮寄回国!

在线翻译仅供参考如有疑问请咨询***翻译。

ご覧頂きましてありがとうございます遊戯王の大量まとめ売りです。基本的に美品ばかりですが、あくまで中古品であることをご理解の上御入札下さい  バンダイ版の頃よりプレイヤー兼収集家として楽しんでおりました。 数がだいぶ多くなってきましたので、出品させていただきます次世代のプレイヤーの方々にお譲り致します。 過去にデッキ構築などに遣っていたことのあるものも含みますが、過度な期待はされないようにお願い致します 内容は新旧様々です。質問などはできるかぎりお答えしますお気軽にお寄せください。

今回はスーパーレア以上の1000枚まとめ売りですデュエルターミナル仕様のカードもございますが、すべての出品物にあるわけではございません。基本ランダムにスーパーレア以上を1000枚送ります過不足が発生しても責任は負いません。入札はご理解の上お願い致します中身の質問には返答できません。如何なる場合も返品交換は致しかねます説明欄をご一読の上、オークションにご参加下さい。

ヤフオクIDのgaogaosanは他出品者の画像と文章を盗用して手元に無いものを出品しています!評価にも明らかに被害が多い事が見受けられます このままにしないで下さい。明らかにヤフオク内とネットでも一部騒がれ始めています画像と文章の大元の出品者の方々も気がつき、連絡を取り合っています。 主にスーパーレア1000枚やシークレット500枚等を出品しています!間違っても絶対に関わらないようにしてください! オークション終了時、落札価格が気に入らないと勝手に落札を落札者都合でキャンセルされます!そうした被害も多発しています!関わっても「損」するだけです! ★ヤフオク運営に報告済みです皆さん発見された場合は「違反通告」で出品停止になるようご協力お願い致します★ jgkoq77035とdasutoman02は遺体で発見されました(笑っ)出品停止処分を受けているようです。

只要使用预约下标便可向即将結束的拍卖商品进行自动下标!

*预约下标会在拍卖结束大约5分钟前由系统自动下标。

如遇上以下情况时预约下标将会被取消。

①您输叺的最高下标价格在拍卖结束前已被其他买家超过

②拍卖卖家取消了已预约下标的拍卖时

当您申请预约下标后将无法对同一个拍卖再进荇通常的下标。

拍卖结标前15分钟起即不受理取消

参考资料

随机推荐