海椰子果核效果,官方网站3

内容合作:027-
广告***:027-
******:027-
加入微博,记录点滴,分享感动,握手明星
海椰子u-max有效果吗?专家眼中的塞舌尔神奇壮阳果
导读:2010年上海世博会什么最吸引眼球?塞舌尔海椰子,去过的为之震撼,未去的感到遗憾。塞舌尔海椰子(官网:)究竟是什么东西,会给国人留下如此深刻的印象?中国著名性学专家史成礼教授,带您了解塞舌尔国宝海椰子,品味美丽的塞舌尔群岛风光。世界三大珍稀植物之一,塞舌尔人眼中的“性果”在赤道小国塞舌尔的普拉兰岛上,生长着一种神秘的植物,海椰子树。与普通的椰子树不同,海椰子树分为雌雄株,果实自然有雌雄两种,雌株果实酷似女人的阴部,而雄株果实像极了男人的生殖器,当地居民称其为“性爱圣果”。 外形如此相似,对于提高性生活质量,海椰子有效果吗?史教授说,根据非洲史料记载,海椰子确实具有提高男性性功能的神奇功效。由于产量较少,上千年来一直为社会上层人士所享用。直到上世纪八十年代,科研人员才对海椰子进行了多次临床试验,发现塞舌尔海椰子富含多种均衡营养成分和生理活性物质,即海椰子U-MAX,能够有效平衡内分泌系统,调节人体机能,特别是对男性荷尔蒙的形成分泌有显著促进作用,学界称其为“荷尔蒙发动机”。从药物到食物再到天然草本,海椰子U-MAX见证男性保健品发展历程塞舌尔海椰子怎么样?海椰子U-MAX提取自天然塞舌尔海椰子精华,植物营养成分,人体吸收迅速,不需任何辅助,3分钟起效。对于海椰子的作用,史教授解释说,不同于传统药物,经国家食品药品监督管理局产品质量成分检测,不含任何激素和兴奋剂成分,100%纯天然成分,无任何副作用。海椰子U-MAX富含的多种营养成分,能有效清除海绵体内存留的毒素和坏死细胞,扩充***海绵体血管,激活男性肾脏发育,固本培元,给身体补足能量,加足马力。临床观察发现,海椰子U-MAX不仅能够彻底治愈男性阳痿、早泄等性功能障碍,而且还能促进***二次发育,实现恒定增长。海椰子u-max官网直销,给中国男性带来性福关于海椰子U-MAX价格,史教授坦言,海椰子u-max官网标出的价钱已经非常优惠,考虑到塞舌尔海椰子本身的稀缺性,2盒装售价559元,4盒装售价1080元,12盒装2400元,绝对是史无前例。也许您无法领略塞舌尔旖旎的海岛风光,但却可以服用海椰子U-MAX(官网:),领略男人最爱的床上风光,享受神奇壮阳果带给您的重重巅峰!史教授提醒广大男性朋友,购买海椰子U-MAX,一定要认准赤道劲果官网正品。
关注微信,享受大楚新折扣。
打开微信——发现——扫一扫,扫描左侧的微信二维码。
推荐微博:
[责任编辑:wyhbtacy]
(请登录发言,并遵守)
精彩推荐焦点今日热评
Copyright & 1998 - 2017 Tencent. All Rights Reserved
说说对这篇新闻的看法吧
来,说说你对这篇新闻的看法
加入本文链接
还能输入140字当前位置: >
功效清燥热、止咳、滋阴补肾、润肺养颜、强壮身体机能。可治热病之后,余热未清,虚烦不安,失眠多梦等症。
适宜人群一般人都可以食用。
海底椰夏季常见的汤料之一,有滋阴润肺、除燥清热、润肺止咳等作用。它是一种生长在泰国原始森林中的野果树,有雌株与雄株之分,由于该树种和果实的外形像热带植物椰子,又多生长在海边居多,而得名叫海底椰。海底椰并非生于海底,而是棕榈科植物。海底椰在商品上根据产地有非洲海底椰和泰国海底椰之分,市面上购买得到的只是后者。海底椰放到阴凉干燥地方保存即可。一定要放于保鲜盒中密封保存,否则易发霉及惹虫。一般可以存放10个月。 如果长时间不吃的话,建议放冰箱,可以放一年至两年。海底椰是什么海底椰的图片海椰子树雄海椰子和雌海椰子海椰子树是一种富有神秘色彩的树种。这种树雌雄异株,一高一低相对而立,合抱或并排生长。有趣的是如果雌雄中一株被砍,另一株便会“殉情”枯死,因此塞舌尔居民称它们为“爱情之树”。更奇特的是,海椰子树不仅树分雌雄,果实也有雌雄之分。雄的果实呈微弯曲的长棒状,长1米多,粗约20厘米,近似男人的生殖器;雌的果实呈椭圆状,近似女人的臀部。雄树高大,雌树娇小,生长速度都极为缓慢,从幼株到成年需要25年的时间。雄树每次只花开一朵,花长1米有余。雌株的花朵要在受粉两年后才能结出小果实,待果实成熟又得等上七八年时间。1519年,马尔代夫的渔民出海时,发现西印度洋上漂着几颗形状像椰子的果实。渔民们以为是海里什么植物结的果,便取名“海椰子”。 1743年,人们发现塞舌尔群岛的海椰子树,才知道海椰子原来是生长在陆地上。关于海椰子的故事富有传奇色彩:塞舌尔属于热带雨林气候,暴风雨多,风雨交加的夜晚也是海椰子树雌雄株“约会”的好时机。每当这时,海椰子树的叶子发出巨大的沙沙声,人们传说那是雌雄株正在“亲热”。如果有人“幸运”地目睹了这一“浪漫时刻”,日后可要倒霉了,他会接二连三地碰上古怪事。所以,没人愿意成为海椰子树恋爱的“见证人”,即使有人听到传说中的“沙沙”声也不敢前去一探究竟。海底椰的功效与作用海底椰是一种夏季常见的汤料,以清燥热、止咳功效显著而闻名,且具有滋阴补肾、润肺养颜、强壮身体机能的作用。土鸡肉营养丰富,既补气又补血。合而为汤,营养全面,是进补佳品。海底椰可治疗肺热久咳,痰中带血,及劳热咳血。也具有美容养颜的功效。海底椰可以清心安神,可治热病之后,余热未清,虚烦不安,失眠多梦等症。海底椰和瘦肉、鸡肉都能搭配,整体能起到滋阴清润、清心安神、润肤养颜的效果,所以感觉非常适合中老年人尤其是中老年女性。如果是孕产妇食用的话,可以把普通的柴鸡换成乌鸡。海底椰坚果内的果汁稠浓至胶状,味道香醇,可食亦可酿酒,果肉熬汤服用,可治疗久咳不止,并有止血的功效。海椰子果肉细白,美味可口,滋阴壮阳,还能治疗中风、精神烦躁等症。海椰子的椰壳经雕刻镶嵌,可作装饰品。有说海椰子有催情作用,尚无科学证实。海底椰的营养价值中药海底椰的氨基酸成分分析结果显示:海底椰中氨基酸成分总量占饮片重量的4.18%,且所含的氨基酸组分较丰富,种类达18种之多,其中以谷氨酸、精氨酸及天门冬氨酸含量为高;尤其是8种人体必需氨基酸中,其含有除蛋氨酸之外的其余7种,人体必需氨基酸含量占饮片重量的1.25%,占所有氨基酸总量的29.9%.就中药海底椰的氨基酸成分构成而论,海底椰是一种对人体具有较高营养价值的天然营养物质,其作为中药使用的药用价值之一在于其所含有的多种氨基酸成分,尤其是人体必需氨基酸成分对机体的均衡补益作用上。提示其具有增强人体免疫力,强身壮体,抗衰延年之功效。富含维生素B、E,其蛋白质含量高达27%----39%,纤维素1.6%,脂肪含量2%,还含多种微量元素。海底椰的做法大全海底椰果实被一肉质而多纤维的外皮,里面坚果状的部分通常2瓣,似两个椰子,可食但商业价值不大。是已知最大的果,约需10年才成熟。一般市面上买到的是干海底椰,需要事先泡开一下。下面我们来介绍一些海底椰的做法。川贝海底椰炖雪梨材料:花旗参6克,川贝母9克,海底椰100克,雪梨2个,瘦肉200克,凉开水4杯适量。做法:1雪梨去皮去心,花旗参、海底椰切片洗净。2花旗参、海底椰、雪梨、川贝母和已洗净的瘦肉放入炖盅,再注入凉开水,盖上,隔水猛火炖15分钟后,改慢火炖3小时即可。海底椰炖瘦肉材料:海底椰2个,瘦肉250克,雪梨1个,南北杏适量,姜1片,清水碗,盐适量。做法:(1)海底椰洗净;瘦肉洗净后剁成泥酱;雪梨去皮去核洗净后切粒;南北杏洗净。(2)将海底椰、瘦肉、雪梨粒、南北杏、姜片放入炖盅中加入4碗清水,煲1.5小时。(3)用剪刀将海底椰剪成小块,再继续煲半小时。(4)加入适量盐调味即可。海底椰鸡汤材料:土鸡500g,海底椰100克,蜜枣6粒,杞子适量,盐1茶匙,水1.5升----2升。做法:(1)将土鸡切块,飞水;海底椰用温开水浸30分钟。(2)将水煮沸,放入原料用小火煲60分钟,加入调料调味即可。海底椰响螺汤材料:猪骨1条,海底椰4个,红萝卜1条,南北杏1把,无花果[图]无花果2个,姜片2片,响螺1片。做法:(1)猪骨响螺汆水。(2)红萝卜切块。(3)海底椰南北杏无花果姜片洗干净。(4)全部材料入汤煲同煲两个小时,加盐调味饮用。海底椰炖乌鸡材料:海底椰,乌鸡,盐。做法:(1)海底椰洗净,先下砂锅中炖半小时。(2)乌鸡弄干净,斩件,下锅中加姜酒油爆。(3)再倒入砂锅中,小火炖一小时,媳火后,加少许盐即可。酥润海底椰银耳糖水材料:海底椰4颗,银耳1只,元肉10克,枸杞10克,冰糖120克,水1.5升。做法:(1)将海底椰室温解冻,洗净后切成小块,沥干水分备用。(2)银耳洗净后用凉水浸泡至发大,变软,切碎备用。(3)锅内加入水,烧开后先加入海底椰,元肉和枸杞,水再次烧开后煮15分钟。(4)接着加入银耳,再煮15分钟。(5)最后加入冰糖,煮至融化,搅拌均匀即可食用。如何挑选海底椰首选要确保海底椰的外皮是紧紧粘着白色透明的果肉,而不是松散脱落的。新鲜的海底椰有清香的香味,如果你拿起来时,里面流出许多水而有异味,那些都是不新鲜的海底椰。 而海底椰的成熟度,需要挑选QQ白色透明的肉质,千万别买太硬的肉质,不然的话,就吃不到爽滑又有Q感的肉质,而是硬硬的肉渣。
相关阅读:
113683&阅读
110212&阅读
106447&阅读
101140&阅读
100493&阅读
85030&阅读
84212&阅读
最新热点:
大家正在看什么
706007人看过
665030人看过
515791人看过
484961人看过
420532人看过
395113人看过
377481人看过
328595人看过
280410人看过
261993人看过
258498人看过
257274人看过
253306人看过
240631人看过
231676人看过NEWSニュ?ス
★栗山千明ら出演者4人がクリスマスイブ·イベントに登?!
『不?嫌な果?スペシャル~3年目の浮?~』のクリスマスイブ·イベントが日(土)、テレビ朝日本社1?で?催されました。この日は??ドラマ版『不?嫌な果?』(月放送)にも出演した主演·栗山千明と市原隼人、そして今回のスペシャルから参?した山本裕典と南?奈央が登?! きらびやかなクリスマスツリ?の前に立った4人は、会?に押しかけた大?の?客に最高の笑?を振りまきました。
■栗山が暴露! 三角??を描く『不?嫌SP』…?中以外でも三角??トラブル!?
 主人公の人妻·麻也子(栗山)と音???家·通彦(市原)の“道ならぬ恋”を中心に、男女6人のドロドロ?憎?を描いた2016年版『不?嫌な果?』。今回のスペシャルでは?ドラ版の3年後を舞台に、“三角??にまみれたドロドロの浮???”を描きます。栗山は「麻也子のように、ドジでキュ?トな役を演じる?会が、私はなかなかない。スペシャルになると?いて、??にうれしかったです」と笑?。「航ちゃん(?垣吾郎)もまた大活?しますし、麻也子と久美(高梨?)の女のバトルも?ドラ以上に白?しているので、?しみにしていてください」と、自信たっぷりにアピ?ルしました。一方、市原も清々しい表情! 「?ドラからスペシャルまで??は空きましたけど、壁やブランクを感じることなく、麻也子にも身内のような感?で再会することができました」と、振り返りました。
 そんな2人を今回、大いに振り回すのが山本と南?。山本は麻也子に?引なアプロ?チをかけるイケメン??男子·相?を、南?は?路相?と称して通彦に急接近する女子大生·葵を演じます。ところがイベント中、この“新メンバ?加入”が?端となり、?中以外でも“禁断の三角??(!?)”が生まれていたことが判明! ?は「市原くんに憧れて芸能界に入った」という山本ですが、どうも憧れの念が?すぎたようで…。栗山も思わず「市原さんがいるときと、私と2人でいるときでは、テンションが?うんですよ! 嫉?しました」と?言。市原をめぐる微笑ましいバトルに、会?は笑いに包まれました。
■出演者4人がクリスマスの思い出を告白! さらに会?のツリ?にメッセ?ジも!
 イベントでは、出演者4人がクリスマスの思い出も告白。栗山からは「小さい?、?童?みたいなところで近所の子たちとパ?ティ?をした」とのエピソ?ドが?び出しました。一方、市原は「今年は??サンタさんに会って、こんなことを?して、あわよくばソリに?ってサンタさんの家まで?びに行って…と考えながら、?局は寝てしまうのが?年恒例だった」、南?は「小学1年のとき、プレゼントと一?にサンタさんからの日本?の手?が置いてあって。翌日、学校で『サンタさんは日本?を理解してくれるんだよ』って?えた??があります」と、サンタ?みのエピソ?ドを披露。そんな中、「クリスマスといえば恋?!」と断言する山本は、高校2年のときのクリスマスデ?トについて赤裸々に?し、会?をドキドキさせました。
 さらに、出演者4人がそれぞれ、ハ?ト型のオ?ナメントにメッセ?ジを?き?み、会?のクリスマスツリ?に?るという催しも?施! 4人は自らの手で、?しげに?り付けていました。
■うれしいサプライズ! 出演者が自ら、来?者にクリスマスプレゼントを手渡し
 さらに、この日は出演者4人が自ら、サンタクロ?ス役を?って出ることに…!? なんと、イベント来?者にクリスマスプレゼントを配布したのです! そのプレゼントとは、『不?嫌な果?』にふさわしい禁断の果?=リンゴの形のキャンドル。出演者から直接キャンドルを手渡された来?者は、思わぬクリスマスプレゼントに大??! その反?を?て、栗山らも喜びの表情を浮かべていました。
山本裕典、南?奈央、
MEGUMIが初参?!
3年目の浮???で乱れる
『不?嫌な果?スペシャル』を
ドロッドロにかき回す!?
 主演·栗山千明をはじめ、市原隼人、高梨?、?垣吾郎ら“不?嫌ファミリ?”が再集?し、2017年1月にスペシャルドラマとして?活する大人の?厚ラブスト?リ?『不?嫌な果?』(原作/林真理子)。2016年4~6月に放送された?ドラ版の3年後を舞台に、“三角??にまみれたドロドロの浮???”を描く最新作の新キャストが?定しました!
 主人公の人妻·工藤麻也子(栗山)の心を?う相?宏人を演じるのは山本裕典。野性的で筋肉?、しかも?身イケメンの??男子を男らしさ??で演じ、麻也子だけでなく、日本中の女性のハ?トを盗みます! また、麻也子一筋の夫·工藤通彦(市原)を?惑する音大生·神崎葵を、南?奈央が?演。ピュアな言?の中にドキッとする小?魔ぶりもにじませながら、非常勤??の通彦に“?路相?”と称して急接近する女子大生を体?していきます。さらに、MEGUMIが?の女·夏希役で出演。一体、彼女は何者で、どんなふうに登?人物たちをかき乱すのか…乞うご期待です!
 一筋?ではいかない新キャラクタ?たちを迎え、各地で生まれる“禁断の三角??”。麻也子と元夫·水越航一(?垣)の?け木杭にうっかり火が点きそうになったり、航一の恋人で麻也子の?友·竹田久美(高梨)の嫉?の炎がメラメラと再燃したり…と、?来の登?人物?でのドロドロっぷりも加速する中、物?は一体どんな?末を迎えるのか!? ?たされない果?たちによる波乱万丈な“3年目の浮???”の行方に注目です!
山本裕典(相?宏人·役)コメント
 ??ドラマからの作品ということで、スタッフ·キャストの方々、何より??者の方々の色々な想いが?まった作品だと思います。その想いに?えられるよう、素?な肉食男子を演じたいと思います。こういった役どころはあまり??がないので、思い切って?しみたいと思います!
南?奈央(神崎葵·役)コメント
 『不?嫌な果?』という大人なドラマ、大人なチ?ムに参加させていただけることになり、ドキドキワクワクしています! すでに?余曲折あった、??な人???の中に、新たなカラ?として加わるのはとても?悟が要りますが…、私自身も新しい?を?せられるように、神崎葵を演じたいと思います。
MEGUMI(夏希·役)コメント
 大好きな林真理子さんの作品に参加出来て心から喜んでおります。すべての女性が必ず持つ2つの?を生々しく表?したドラマです。女性は笑いながら、男性はドキドキしながらご?下さい。
HIGHLIGHTみどころ
今度は“3年目の浮?”で
“ドロドロの三角??”に…!?
栗山千明らが再集?!
??作『不?嫌な果?』が
スペシャルドラマとなって
2017年1月?ってくる!
今年4~6月に金曜ナイトドラマ?で放送され、大反?を呼んだ『不?嫌な果?』。
あの禁断のドロドロ?憎?が2017年1月、
3年後を舞台にしたスペシャルドラマとなって、またも日本を席?します!
もちろん栗山千明、市原隼人、高梨?、?垣吾郎ら、おなじみのメンバ?も再集?。
前作の最?回であれほど「もう不?は卒?!」と誓ったはずなのに…
“3年目の浮?”で“さらに泥沼化した三角??”へと身を投じていきます!
主演·栗山千明を??に“不?嫌ファミリ?”が再集?! ??作のその後を描く
 夫·航一(?垣吾郎)に女として?てもらえなくなり、?婚生活への不?が募った人妻·麻也子(栗山千明)が、情?的な音???家·通彦(市原隼人)と“禁断の?”に溺れていく?を描いた大人の?厚ラブスト?リ?『不?嫌な果?』(原作/林真理子)。「夫だけでは、?たされない」——そんなセンセ?ショナルなキャッチコピ?とともに幕を?けた2016年版『不?嫌な果?』は、理屈では割り切れない感情と欲望を胸に秘めた男女6人の“禁断の恋模?”を赤裸々に描き、ネット上でも「登?人物がクズばかりなのに、?しい!」と??になりました。あの??作が2017年1月、なんとスペシャルドラマとして?活! 真冬の冷え切った夜を、妖しい炎でメラメラと燃え上がらせます。
 本作で女の本能と?厚ラブシ?ンを?事に演じ切り、新境地を拓いた栗山千明をはじめ、市原隼人、高梨?、?垣吾郎ら“不?嫌ファミリ?”も再集?! ドロドロとした?憎?の果てに、それぞれ?すべき相手と?ばれた…はずだった登?人物たちの“?りない(!?)3年後”を、丸裸にしていきます。
“?たされない女たち”を待ち受ける危?な?…“3年目の浮?”でまたも泥沼!?
 主人公·麻也子は通彦と晴れて再婚し、麻也子の?友·久美(高梨?)は航一と不???から“堂々たる恋???”へとステップアップ。そして、不?三昧だった玲子(?本マナミ)も夫·茂(六角精?)と夫?仲を修?するなど、前作の最?回ではそれぞれ落ち着くべきところに落ち着いた3人の女たち。通彦が航一も真っ青のマザコンだったことが判明したり、久美と航一の母·?子(?田久子)の?烈なバトルが始まったり…と、???帆とまではいかないものの、幸せを手にした彼女たちはラストシ?ンで「もう不?は卒?!」と、固く誓い合いました。
 ところが、あれから3年——女たちはやっぱり?たされなかった…!? 新作で彼女たちを待ち受けるのは…?し合っていた夫?やカップルに必ずと言っていいほど?れる危?=3年目の浮?! それぞれがお互いに少し?き、不?を抱え、またもや一?を踏み越えてしまうことから、物?は始まります。前作以上にドロドロとした展?にまみれた『不?嫌な果?』のその後。3年目の浮?くらい…と言って大目には?られない(!?)、怒涛の?厚泥沼ラブスト?リ?がついにそのベ?ルを脱ぎます!
新たな男と女の影に、まさかの?け木杭!? “禁断の三角??”が波乱を呼ぶ!
 今回は新キャラクタ?として、野性的で筋肉?、しかも?身イケメンの??男子が出?! ?在の夫·通彦にはない雄々しさを持った彼に、麻也子はついつい惹かれていきます。さらに、お互いうまくいかない??を抱えたまま、麻也子と航一が再会! “あわや??か!?”という状?が?かれる中、前作でも??者を恐怖のどん底に?れた久美の“憎?の火”が再燃し、阿鼻叫?の女のバトルが?り?げられることになるのです。一方、麻也子の夫·通彦にも新たな?きが! 非常勤??として勤めている音?大学の教え子が、“?路相?”と称して、急接近してくるのですが…!? 麻也子一筋の通彦は、いったいどうするのか!?
 あちこちで、あらぬ?声を上げる“禁断の三角??”——果たして、麻也子らの本能はどう反?し、どんな答えを出すのか!? ?して他人事ではない“不?嫌な果?たち”の?向から目が?せません!
STORYあらすじ
■後?日(金)放送
 クリスマスイブの夜、工藤麻也子(栗山千明)は人妻の身でありながらも、猛アプロ?チをかけてくるイケメン??家·相?宏人(山本裕典)と高?ホテルのレストランで食事。相?から部屋も予?してあると?われ、その?になりかける。ところが…幸か不幸か、同じレストランにいた元夫·水越航一(?垣吾郎)が、一部始?を目?! よせばいいのに、目の前にいる恋人·竹田久美(高梨?)をおざなりにし、たまらず麻也子に?め寄ってしまう。もちろん、久美も久美で、ただ?って?ているだけの女ではない! ポ?カ?フェイスの?で??く嫉?心を燃料に、持ち前の攻?性をじわじわと?していく…。
 ?局、麻也子は相?の?いを断ることに。だが、相?は?引に家まで送るといい、同伴してくる。しかし、ここでもまた“ついてない巡り合わせ”が…! あろうことか、夫·工藤通彦(市原隼人)と?合わせになってしまったのだ。しかも、仕事の??で断れない会があると言っていたはずの通彦が、またも音?大学の教え子·神崎葵(南?奈央)と一?にいるではないか! ?まずさとショックで言?を失う麻也子。やがて通彦と口?になった麻也子は、?入した?婚届を置いて、家を?び出し…!?
 年が明けても、?まらない麻也子と通彦の距?。そんな中、?友·?山玲子(?本マナミ)から“ある人物の?の?”を知らされたことが?端となり、麻也子は一?踏み出したら最後、後には引き返せない“大?断”を下すことに! さらには、そんな麻也子の前に突如、?の女·夏希(MEGUMI)も?れて…!? その上、相?のとんでもない秘密まで明らかになり…!? 天地がひっくり返るような、新??の幕?け——果たして、麻也子が最後に?ぶ道とは…!?
■前?日(金)放送
 燃えるような禁断の?を育んだ音???家·工藤通彦(市原隼人)と再婚して3年——。工藤麻也子(栗山千明)は派遣社?として?きながら、?入の少ない夫を支えていた。ところが、通彦ときたら??なものだ。欲しいものがあるとすぐ母?にお金を借りて?入するなど、金?感?が?い上に、将来に?して根?もなく?天的…。なかなか自立してくれない通彦に、麻也子は困り果てていた。しかも不?なことに、ここへ来て麻也子が派遣切りの?象に! ?重な?入源まで?たれてしまう…。
「私って、本当についてない…。やっぱり私は、?してる…」
 元夫·水越航一(?垣吾郎)と?婚していた?のように、麻也子は不?を募らせていく。
 一方、航一と付き合っている麻也子の?友·竹田久美(高梨?)の中でも、不?が?殖していた。航一がいつまで?っても麻也子の名を口にし、いちいち褒めるからだ。麻也子への?に?ちた言?に激しい嫉?を?える久美。やがて彼女は“恐ろしい策略”を?り始め…!?
 まもなく、久美が??するワインバ?でバイトを始めた麻也子は、??的な光景を目?してしまう。あろうことか路上で、通彦が非常勤??として勤める音大の生徒·神崎葵(南?奈央)に抱きつかれていたのだ! まさか…通彦が浮?…!? 麻也子は??のあまり、その?から走り去ってしまう。そんな麻也子にやがて、思わぬ出会いが?れる! その相手とは…久美のワインバ?にイチゴなどを卸している、?身イケメン筋肉?の??家·相?宏人(山本裕典)。出会ったそばから麻也子を呼び?てにするなど、ぐいぐい距?を?めてくる相?——だが、麻也子は嫌な?がしないどころか、むしろ通彦にはない粗野な男らしさに惹かれていき…!?
CAST登?人物
主な登?人物
工藤 麻也子(くどう·まやこ) ……… 栗山 千明
 旧姓·水越。「本当に私は、ついてない」、「やっぱり私は?をしている」が口癖の主?。周りの人が自分より幸せに?えてしまい、常に不?を感じている。超マザコンで?癖症の夫·水越航一と?れ、音???家·工藤通彦と?婚。イタリアでの?やかな生活を??ていたが、日本で地味な仕事をしながら夫を?うという、あまりにも理想とかけ?れた日常に、またもや不?を感じ始めている。
工藤 通彦(くどう·みちひこ) ……… 市原 隼人
 麻也子の夫。音???家ではあるものの仕事は少なく、?婚前は全面的に、母?の??援助に?っていた。?在も近所の子どもにピアノを教えたり、音?大学の非常勤??をしたりするなど、?々と仕事をしているが、?入はほとんどない。?婚を?に母?からの援助が打ち切られたが、麻也子を心から?しているため、なけなしのお金でプレゼントをするなど、ピュアで一途な男。
竹田 久美(たけだ·くみ) ……… 高梨 ?
 麻也子の?友。ワインバ?を??しており、つい最近、2号店をオ?プンさせるなど、生活は充?している。夫の不?が原因で?婚するという?去を持ち、不?に?しては否定的だったが、麻也子の元夫·航一と不???に。その後、麻也子と航一が?婚したことで、?在は堂々と交?している。航一の母·?子に?しても臆せずズバッと物を言うなど、?の?い一面もある。
?山 玲子(とおやま·れいこ) ……… ?本 マナミ
 麻也子の?友。以前は夫·茂がいるにもかかわらず、次から次へと不?を?り返す自由奔放な女だった。ところが、夫が命がけで、スト?カ?と化した元不?相手から自分を守ってくれたことで、夫と子どもを?する良妻へと生まれ?わった。だが、?はこのごろ、人知れず平?な日常に退屈している。
水越 航一(みずこし·こういち) ……… ?垣 吾郎
 麻也子の元夫。?度のマザコンで?癖症。麻也子を必要以上に束?する反面、?では麻也子の?友·久美と不?を?り返していた。最?的には麻也子の幸せを心から?い、通彦との?婚のために奔走するなど、健?な一面も?せたが…!? ?在は、久美と正式に付き合っており、それなりにうまくやっている。その反面、?婚の意志をなかなか固めない久美に、やきもきしており…。
?山 茂(とおやま·しげる) ……… 六角 精?
 麻也子の友人·玲子の夫。一?建?士であり、高?入。妻にぞっこんで、子どもの面倒もよく?る。家庭より大事なものはないと思っている。その一方で、妻の下着の枚数まで把握しているという、偏?的な一面もある。夫?仲が修?した今は、妻にも家事をさせ、2人で家庭をうまく回しているが…!?
水越 ?子(みずこし·あやこ) ……… ?田 久子
 航一の母?。教?も分?もある一方で、ひとり息子の航一を?常なほど溺?している。いつまでも子どもを?まず、?句の果てに不?までした麻也子のことは一方的に?め立てていたが、航一が?在付き合っている竹田久美は毅然と立ち向かってくるため、「前の嫁の方がよかった」と?く日々…。
新たな登?人物
相? 宏人(そうま·ひろと) ……… 山本 裕典
 イチゴや大根を作っている??家。久美のワインバ?に野菜や果物を卸していたことから、麻也子と知り合う。麻也子のことを出会ってすぐに呼び?てにするなど、粗野で乱暴な一面を?せるが、その?、?しく思いやりのある男。
神崎 葵(かんざき·あおい) ……… 南? 奈央
 通彦が非常勤??をしている音?大学の学生。ピアノの道に?むべきかどうかを通彦に相?しているうちに、だんだんと通彦に惹かれていくが…!?
夏希(なつき) ……… MEGUMI
 ?の女。ある日、麻也子の前に突然姿を?すが…!?麻也子の、新たな「恋?」に、大きな影?を及ぼすようで…!?
STAFFスタッフ
林 真理子 『不?嫌な果?』(文春文?)
江? 美智留
?藤 和?『マディウォ?タ?』(スピ?ドスタ?レコ?ズ)
ゼネラルプロデュ?サ?
横地 郁英(テレビ朝日)
プロデュ?サ?
川? ?史(テレビ朝日)
木? ?美子(MMJ)
小松 隆志(MMJ)
テレビ朝日

参考资料

随机推荐