跪求罪恶王冠结局官方说明里的所有歌曲

So everything that makes me whole【所有让我完整的一切】   今(いま)君(きみ)に捧(ささ)げよう【现在都奉献给你】   ima kimini sasageyou   I am your's【我是你的】   ねえ この世界(せかい)にはたくさんの幸(しあわ)せがあるんだね【呐 这个世界上有很多种的幸福】   ne konosekainiwa   心无(こころな)い言叶(ことば)で伤(きず)つけようとしても【戓是用无情的语言伤害你】   kokoronai kotobade kizutsukeyoutoshitemo   世界(せかい)が君(きみ)のことを信(しん)じようとせずに【不管世界是否相信你】   sekaiga kiminokotowo shinjiyoutosezuni   茨(いばら)の冠(かんむり)を冠(かぶ)せようとしても 【即使戴上荆棘做的皇冠】   ibarano kanmuriwo kabuseyoutoshitemo   私(わたし)は君(きみ)だけの味方(みかた)になれるよ【我会一直站在你这边】   watashiwa kimidakeno mikataninareruyo

世界は终わりを告げようとしてる

谁にももう止められはしない

崩壊の交响曲が鸣り响いて

降る雨はまるで涙の音色

いつかその心に憎しみを

そして爱することを思い出せず

真実はあなたの胸の中にある

决して臆することのない强さを

けれども进むほど风は强く

希望の灯はやがて消えていく

「灯りをよこせ」と夺い合い

その目は互いを认めるため