私は、あなたが私に言った、非常に重要であることを理解重要句子的含义...

日语高手帮我写一下关于文秘类的实习小结,内容自拟,800字
本回答由提问者推荐
var sogou_ad_id=731547;
var sogou_ad_height=160;
var sogou_ad_width=690;昨晚发现一个人的城,就发了信息过去。开头都是带日的,但被系统用※代替了。然后早上就看见那人回了信息,但明显欺负我不懂日语。请各位翻译一下。不会是在骂大爷我吧!!!图就不上了,就复制内容,懒!??なるあなた:まず第一に、素晴らしいの帝国と心からの?いで我々の?心に感?したいと思いますが、我々は?かにあなたの切なる?いに生きていく、素晴らしい日本の帝国があるには、?裂が中国人との?い成?の芽の真ん中の??によって形成される。あなたは、2つの地区レベルの数字のベテランは非常に言うと私も、私にとってはあなたの?利を尊重してする必要があります。日本の天皇のための比?のない点として、私はあなたと同じ??でも、アンチの数が少ない、私の国の??中?の日本の要素を非常に尊敬を感じたの大日本帝国の?光の?史を中国の人々と感じている。?在の日本では、私たちは常に感じて、中国からの?威です。さえ、いくつか中国?の教科?、日本のはもともと中国のは、私たち国民感情を大きく?ねるされているようにするの子会社だった歪曲されます。この?点で、私はあなたに??に提案した。同じように、?大な我々日本人を??中?しないで、私たちは必然的に、私たちは世界を征服されます。牟田口
更多精彩内容

参考资料

随机推荐