爱的洁尔妮歌词下载,要千千洁实业能用的!

:转载时请以超链接形式标明文章原始出处和作者信息及本声明
?のツェルニ(??のレギオス)-爱的洁尔妮(钢壳都市雷吉欧斯)
作?:Chrome Shelled  作曲:Chrome Shelled  ?曲:Chrome Shelled  歌:Chrome Shelled
??(はいけい) ?方(あなた)は ?(だれ)を想(おも)っていますか
この「手?(てがみ)」はまだ胸(むね)の中(なか)
突然(とつぜん) 触(ふ)れた ?方(あなた)の??(きおく)のカケラ
心(こころ)に刺(さ)さって?(うご)けない
?(き)づいてほしい ?(き)づかないで
冷(つめ)たくするのは 恋(こい)のせい?
?(つた)えたいよ そばにいてよ でも&言(い)えない
?(よご)れた この世界(せかい)で ?方(あなた)に出逢(であ)えたよ
私(わたし)の心(こころ)に舞(ま)い降(お)りた奇?(きせき) 奏(かな)でてください ?(あい)のツェルニ
再生(さいせい) 始(はじ)めた ?命(うんめい)に?(みちび)かれて
彷徨(さまよ)う?方(あなた)は 蜃?楼(しんきろう)
近(ちか)づくたびに ?(とお)ざかってしまうの
?炎(かげろう)に?(ゆ)れる 理想(りそう)の未来?(みらいず)
?(き)かせてほしい ?(き)きたくない
?(やさ)しくするのは 雨(あめ)のせい?
わからないよ 信(しん)じたいよ まだ&言(い)えない
?(かがや)く その未来(みらい)に ?方(あなた)が微笑(ほほえ)んで
?(となり)に 私(わたし)がいるのなら ?(つよ)くなれる
疑(うたが)い 嘘(うそ)ついて すれ?(ちが)ったとしても
本当(ほんとう)の言?(ことば)を忘(わす)れないように そっと?(つづ)ります ?(あい)の「手?(てがみ)」
?(よご)れた この世界(せかい)で ?方(あなた)に出逢(であ)えたよ
?(み)つめて 悲(かな)しいほど?(つよ)い その瞳(ひとみ)で
?(たたか)い ?(きず)ついて 眠(ねむ)る?方(あなた)の?(ゆめ)に
私(わたし)の想(おも)いは届(とど)くのでしょうか 教(おし)えてください ?(あい)のツェルニ
==================================
整个钢壳都市,喜欢的是OP和ED2,ED1无论是和哪个角色唱我都无爱,ED2的话原声以及和莉琳的歌我都很喜欢。
说到底是对莉琳比较有爱啊,菲丽也不错,做便当的MM我最无爱- - 根本就是龙套嘛。
钢壳的TV不谈了,把小说改的那叫一个面目全非!原创到后面真是让人崩溃。。。。你改名算了&&
相比之下,果然还是彩云FMP等的比较好&&
历史上的今天:
你好,再见:怎样从千千静听中下载歌词?详细点!_百度知道用千千静听怎么下载歌词?要LRC格式的。_百度知道千千静听怎么下载歌词_百度知道5 秒后返回
微信扫一扫精选音乐每日推送!

参考资料

随机推荐