能发我一份所有Affect3D的视频夜桜字幕组3d作品合集2018吗我可以给您一些报酬感谢您

[***][121125][デモンズゲート]ティファの***ポーション[GB]

[***][5%]レズ忍 くのいち色技忍法帳 前編 〈琥珀の体験入学 変態クリチンポ覚醒編〉[GB]

[***][5%]レズ忍 くのいち銫技忍法帳 前編 特典 琥珀催眠強制オナニー 全裸バージョン[GB]

[***][170420][リボンフリル]三ツ星カフェ[GB]

域名已更换请大家重新收藏网址!欢迎大家来到绅士仓库,防迷路微信公众号:ssckshe (关注不迷路)防迷路发布页:acgssck.com

这个月到此为止一共6部

女とふたなりが出会い、化学反応が起きる!この二人の関係は今、もっとワイルド、もっとインティメート、最高に熱く

タラとサヤコは最近出會い、際関係を始めた。でもサヤコにはちょっとした…いや、かなり大きい秘密があったサヤコの35センチもある美味しそうなチ○ポを見たら、タラは目を離せなかった。ある日に負け、タラがサヤコのデカマラを口に入れてサヤコが一生忘れられないほど熱いフェラチオをやったサヤコの記憶に絶対残る的経験のはずだった。

でもタラの心にためらいがあった女、しかも巨大ペニスを持つ女と際するのは初めてだった。それに加えて、タラは彼氏がいたそれでもタラの中で望はビクビクしていた。サヤコの女神が如く体と硬くて血管の見えるチ○ポのことを思い出して、タラは寝られなくなってたある夜、二人はパーティで会い、タラのが頂点にたした。彼奻はサヤコの手をつかみ、二人きりになれるところへ連れて行ったここでGirlfriends 4 Everの第一章が始まる!

Girlfriends 4 Ever にはFlashビデオプレイヤーが付き、以下のシーンとコンテンツが含まれています:

セックスシーン: 7つx4~5つのルーピングアングル(合わせて32カット)本編時間:約20分体位: 深山(膣)、オーバーヘッドフェラ、アマゾン騎乗位(膣)、バックアナル、立ちアナルなど特典: 10のルーピングボーナスシーンx2、3つのアングル(合わせて25カット)特典時間: 約7分体位/フェッチ: タラ/サヤコの自慰、360度カメラ、超、アヘ顔、キ○タマき、アナグリフ3D、レントゲン、ヌードウォーク、チ○ポ筋アッププレイヤー操作: 再生、一時停止、ループアングル、ループ体位、スピードコントロール、スキップ、特典クリップ、動画編集(プレイリスト)など

最新バージョン V1-4-3 (9月12日更新)

レズ忍 くのいち色技忍法帳 前編〈琥珀の体験入学 クリチ○ポ覚醒編〉サークル名:365%販売日:年齢指定:18禁作品形式:同人ソフト動画ファイル形式:WMVその他:音声あり動画あり3DCG体験版レビューありジャンル:お/ヒップ

◇巨大クリトリス?ハードレズ?痙攣?連続好きのために!そして今回のアップデートでは巨根とのハード要素も加えました!
◇キャラクターの造形、アニメーション、表情、そして肌の柔らかさにこだわったヌくためのCGアニメーションです!!

琥珀:藤野あい / ほてり:ゆづきひな。

ネットで偶然、忍者の養荿のサイトを見つけた琥珀(こはく)は冷やかし気分で体験入学にやってきたのだった面接会場には覆面の忍者、師範黒猿が待っていた。黒猿は言う、今も昔もくのいちの最大の武器は色技(エロいスキル)だと今日は色技体験を通じ琥珀の才能を見せてもらうと。こうして全く覚悟のできていない琥珀に突如様々な色技体験が始まるのだった琥珀は黒猿師範の催眠術からフェラをし、入りの液を飲まされてしまい、オナニーをやらされてしまう。さらに見***いくのいちのほてりが登場し琥珀が隠していた巨大なクリトリスがあらわにされてしまう琥珀にを感じたほてりは猛烈な勢いで言葉責めクリ責めをし???やがて琥珀の理は快楽に一枚づつ剥がされ繰り返すのΦ、薄れ行く意識とともにこれまで自分も知らなかったに気付きはじめるのだった??

「今夜、母と妊活します。?弐」後編(モーションコミック版)サークル名:survive販売日:2016年08月25日年齢指定:18禁作品形式:同人ソフト動画ファイル形式:MPEGその他:音声あり音楽あり動画あり体験版レビューありジャンル:母親

麗しきお母さんを描き続ける、サークル「JUNKセンター亀横ビル」の母子相CG集をモーションコミックにて
動きに、そして音にも拘りいた今作。タガの外れた母と子は、閉ざされた部屋の中で…

――――――――――――――――――――――――――――――――――◆ストーリー

「これやぁ…お母ちゃんこれがしいんや…どや?気持ちええやろ…れろぉ…お母ちゃんが天国に連れてったる…」

進学のため、過疎化の進む故郷の村を出ることになった主人公「一馬」

しかし、彼が生まれ育った村には、村民の血を絶やさぬため脈々と受け継がれてきたしきたり、「裏祝言」があった。実の母親をし、妊娠させるその儀式を続けることで、この村は生き永らえてきたのだった。

により、我を忘れ息子を求める靡な牝へと変貌した母「百合」
一馬はこれまで抱いてきた母への恋慕の情をぶつけるように、そんな母を貪り尽くす。

「あ…あは…か…一馬、お母ちゃんと一つになろ…な?」

そしての一滴も余さず注ぎ込めるよう、お互いを紐で結わえる特殊体位「一夜」で、

ひとつの「子宝製造機」となった百合と一馬幾晩も幾晩も、ふたりは繋がり合ったまま寝食を共にし、そしてまたわり合う。永い永いの結果、百合は一馬の子をみ――

サークル「JUNKセンター亀横ビル」母子CG集モーションコミック化第2章

和音かき鳴る情緒溢れるBGMを背景に、前章を超える激情的なモーションで繰り広げられる母子相劇!!
いつもと同じ、でもいつもより「オトナ」なモーションコミック、これにて閉幕…!

◆収録シチュエーション

?と快楽のせいか強烈に息子を求める母。そのマ〇コをア〇ルを房を、味わい尽くす息子!

?天国へイキそうなほどの母のフェラ!そのマ〇コをしゃぶっていると、いつの間にか69に…!?騎乗位→正常位と進み、紐で結ばれる母子確実に子をむための特殊体位「一夜」、発動。?紐で結われ、分かたれ難くなったふたり四六時中、あらゆる体位でお互いを求めあう…?とうとう妊娠し、一馬の子を産む百合。け殻となったその身体は、盛りのついた村人たちの慰みものにそして全てが明らかになる結末へ…!

◆surviveイチオシポイント

原作CG集から漂う雰囲気を十二分に表すため、徹底的にカラーリング調整を施しました!

緊張と興奮のなか、母を求め、その中へ潜りこんでいく息子に寄り添ったエロティックなカメラワークにご注目ください。

――――――――――――――――――――――――――――――――――原作: JUNKセンター亀横ビル

CV: 夏樹柑菜(藍羽百匼)

参考资料

随机推荐