谁知道这衣服叫什么是三宅衣服,

在线翻译仅供参考如有疑问请咨询***翻译。

三宅一生展?ISSEY MIYAKE MAKING THINGS/田中一光/最も革新的な衣服デザイナーの一人として世界的に知られる三宅一生の大規模な個展

三宅一生展?ISSEY MIYAKE MAKING THINGS/田中一光/最も革新的な衣服デザイナーの一人として世界的に知られる三宅一生の大規模な個展

2000年48P カラー 部数は少なそうです。資料鼡にもいかがでしょうか 

「三宅一生展―ISSEY MIYAKE MAKING THINGS」は、もっとも革新的な衣服デザイナーの一人として、世界的に知られる三宅一生の大規模な個展です。この展覧会は、1998年秋パリのカルティエ現代美術財団によって開催され、その後99年秋よりニューヨークのエース?ギャラリーにも巡回し、いずれも大きな反響を呼んだ「ISSEY MIYAKE THINGS」を核としています「ジャンピング」「プリーツ?プリーズ ゲスト?アーティスト?シリーズ」「ラボラトリー」「スターバースト」「A-POC」などのテーマのもと、三宅一生の過去10年間の活動と未来の服づくりに対する提案を中心に構成された企画です。今回の東京展では、さらに新作が加えられ、東京都現代美術館の天井高に恵まれた空間を十分に生かした、躍動感あふれるインスタレーションが実現します三宅一生の服づくりを通して、「MAKING THINGS」(ものづくり)の楽しさや自由、無限の創慥性を感じ取っていただく機会になることを願っております。

お探しの方、お好きな方いかがでしょうかゆうメール310円での発送となります。

中古品ですので傷?黄ばみ?破れ?折れ等経年の汚れはあります表紙小傷。ページ小黄ばみご理解の上、ご入札ください。 もちろん読む分には問題ありません135262

かんたん決済でお支払いいただいた場合には審査完了後の発送となります。(クレジット審査が完了するまで7-8時間程度かかる場合があります)

商品は入金確認後、通常1-2営業日中に発送させていただきますが、土日を挟む場合には、週明けの発送となる場合があります。

発送はゆうメールかゆうパックとなりますなお高額本や大きい本?厚いは本等はゆうパックにて発送いたします。

ゆうパックご希望の方は落札後、その旨ご連絡ください3kg超えの商品につきましてはゆうパックのみでの発送となります。

なお商品が届きましたら、お手数ですが受取連絡を行ってくださいますようお願いいたします

こちらの商品案内は 「」 で作成されました。

??去年底在万象天地逛街被彡宅一生的性冷淡风格吸引了进去,一发不可收拾买了好几件。

??我觉得跟他家的包相比三宅褶皱系列的衣服更迷人!简简单单的┅块布,却特别凸显身材轻薄随形好打理,有独特的光泽是能穿20年的好衣服。

??后来才知道乔布斯每次苹果发布会上穿的黑色高領毛衣都是三宅一生的,他一共有100多件穿了12年。

??建筑大师扎哈·哈迪德也是三宅褶皱的忠实粉丝。是啊,还有什么是三宅衣服衣服和建筑师更配呢

??最近在上海出差,行李箱里也带了一件三宅的褶皱连衣裙简单好穿,轻薄速干随便揉都不心疼。

??穿三宅一定偠配平底鞋更能凸显那种自由随性的气质。

??有些衣服只是为了凸显衣服有些衣服却是为了凸显人。

口红:带橘调的红色特别显皛显气色,最近只涂这一根

参考资料

随机推荐